『充電できなくなった』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電できなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電できなくなった

2024/03/05 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

去年の5月にOCNで購入しました。
今月に入ってから充電ができなくなりました。いつも使っているドコモやソフトバンクの充電器を差しても反応しません。家にあるtype-Cの充電器を全て試したら、卓上扇風機のUSB充電器だけ反応しました。なので現在はそれで充電していますが、これってどういう状況でしょうか?故障ですか?

不具合が多くてストレスです。指紋認証はもう何も反応しないし突然ブラックアウトして再起動すらできないことがあります。指紋認証は1年以内なら無償修理可能なのは知っていますが、1週間ほどスマホを手放さなくてはならないので躊躇しています。
不具合が多すぎるので買い替えたいと思っているのですが、g52j SPECIALは指紋認証などは問題ないんでしょうか?

書込番号:25648361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/03/05 18:44(1年以上前)

>ニコ@ホームさん

機種変目的でMNPをすれば良いんじゃないですか

充電トラブルは違うケーブルが有れば試してみましょう

書込番号:25648382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2024/03/05 19:14(1年以上前)

OCNはあんなにNMPするとブラックリストに入るから注意。1年くらい継続しててもアウト。基準は不明

書込番号:25648400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/03/05 19:27(1年以上前)

>ニコ@ホームさん
>g52j SPECIALは指紋認証などは問題ないんでしょうか?

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000043164/SortID=25625336/#25625507
>無印以降は指紋センサー交換されてます

ただ、精密機械ですので、 moto g52j 5G SPECIALに限らず、指紋センサーは壊れることはあります。
壊れた場合は、設定画面に表示されなくなります。

どの機種だからというのは考える必要はありません。いつ壊れるかも分かりません。

書込番号:25648426

ナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/03/05 19:31(1年以上前)

>ニコ@ホームさん
ストレスなら他の端末に乗り換えれば良いだけです。
評価の良く無い端末なので買換がベターです。
MNPならIIJ等で安く購入出来るので検討してみてください。
https://www.iijmio.jp/campaign/mio.html?cptype=devicecp


>男・黒沢さん
>OCNはあんなにNMPするとブラックリストに入るから注意。1年くらい継続しててもアウト。基準は不明
OCNブランドはドコモに吸収されて無くなったので新規契約は出来ません。現状契約している人のみなので、新規契約は出来ないのでブラックは関係無し

書込番号:25648434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/03/05 20:25(1年以上前)

>ニコ@ホームさん

指紋認証が爆速なのはmotorola edge 40です。
iijmioでMNP32800円です。

https://www.iijmio.jp/device/

UQモバイルなら、Google Pixel 7aがMNPで25500円。

カメラ性能はGoogle Pixel 7aが上ですが、
他の性能はmotorola edge 40が上です。

充電性能は、Google Pixel 7aが18w、motorola edge 40が68w。

重さはGoogle Pixel 7aが193g、motorola edge 40は167gですが、画面はmotorola edge 40の方が大きいです。

書込番号:25648515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/27 11:12(1年以上前)

私も充電できなくなりました
条件は充電制御がされている充電器の接続すると 最初は充電表示が出ますが
充電は進みません 充電制御がされない単機能の充電器では充電が進みます
現象から推定するとスマホ内部の充電制御の不具合と思います
尚 充電器は5種類変えましたが同じ現象ですスマホの充電制御回路
又はソフトの不具合と考えてます
最近 ソフトのバージョンが更新されてますね 関係は?

書込番号:25826921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング