『バックグラウンドのアプリが閉じてしまいます』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バックグラウンドのアプリが閉じてしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

昨年11月から使い始め、今のところ指紋認証も問題なく使えてます。最近、アプリの使用中に他のアプリを開くと、バックグラウンドのアプリが閉じてしまうようになりました。ブラウザでスクショなどを参照しながら入力できず困っています。同じような症状の方、改善方法をご存知の方ご教授願います。

書込番号:25696863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/04/12 19:49(1年以上前)

>いけふくろさん

該当のアプリのアイコンを長押し→i(アプリ情報)→電池→制限なし

書込番号:25696869

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/04/12 20:17(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。Googleのブラウザ(Google検索から立ち上がるブラウザ)が閉じてしまうのですが、教えていただいた方法を試してもダメでした。

書込番号:25696894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8744件Goodアンサー獲得:1618件

2024/04/12 20:52(1年以上前)

>いけふくろさん

こんにちは。

根本的な解決策ではないですが、。。
直近の不便を回避したいなら、「マルチウィンドウ機能」を使えば良いかと。
画面の上半分と下半分とで同時に/行き来して使いたいアプリ2つを開いていれば、そのどっちかが閉じちゃう(再起動する)って事象は避けられますよ。

この辺↓を参考に。

●モトローラスマホのマルチウィンドウ(画面分割)の使い方【Android 12】 | スマ情
https://smartttphone.com/motorola-multwindow/

書込番号:25696935 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/04/12 20:59(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。こんな便利機能があるのですね。これで他のアプリを参照しながらの入力も画面を切り替えずにできそうです。活用してみます。

書込番号:25696946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/04/12 21:01(1年以上前)

みなさん、親切なアドバイスありがとうございました。アップデートなどにより問題が解決することを期待して色々試して見ようと思います。

書込番号:25696950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング