『画面下半分が変色』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面下半分が変色』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面下半分が変色

2024/04/27 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 Coffee0101さん
クチコミ投稿数:2件

初撃や水濡れなどなにか特別なことがなかったのですが、突然画面下半分の色が赤茶色のストライプで覆われ
見えなくなりました。タッチには反応しているようですが。何度再起動しても、セーフモードの起動でも状態は変わらず。
初期化はしていません。(いろいろと手間かかるので) 初期化しての復活の可能性はあるのでしょうか。
指紋認証トラブルの投稿はWEB上でたくさんあるのですが、画面に関してはなかなか探しても見つからなくて。
ご存知の方いらっしゃればご教示いただきたく、お願いします。

書込番号:25716193

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/04/27 21:11(1年以上前)

>Coffee0101さん
>初期化しての復活の可能性はあるのでしょうか。

直らないと思いますが、修理に出すにしろ、初期化が必要になりますので、
まずは初期化でよいかと。

本機の場合は、
設定→システム→リセットオプション→全データを消去(出荷時リセット)
です。


修理に出すにしろ、同意書内の以下に同意する必要がありますし。

>お預かりした MOTOROLA 携帯電話関連製品は検査のために内部データの全消去、ソフトウェアの最新版へのアップデート
>を行います。

書込番号:25716208

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Coffee0101さん
クチコミ投稿数:2件

2024/04/27 21:51(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございました。やっぱりだめですか。
モトローラに仮に画面交換の概算金額聞いたのですが、18,000〜だったので、買い替えで検討します。

書込番号:25716250

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/04/27 22:07(1年以上前)

>Coffee0101さん
>ありがとうございました。やっぱりだめですか。
>モトローラに仮に画面交換の概算金額聞いたのですが、18,000〜だったので、買い替えで検討します。

絶対にダメという訳ではありませんので、買い替え前に、ダメ元で初期化をして、
それで、改善されなければ、買い替えで良いと思いますよ。

書込番号:25716264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/28 21:44(1年以上前)

何もしてないのに勝手に壊れた。
皆さんそう言いますね。

書込番号:25717497

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング