『ズーム撮影不良』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ズーム撮影不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ズーム撮影不良

2025/03/13 12:15(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

使い始めて4年くらいですが、最近になってズーム撮影した時に、保存されたものがフルズームになってナンジャコリャという写真になる場合があります。買い換えも面倒なので極力ズームしない様にしてますが。何がいけないのでしょうかね。仕事でメモ代わりに撮った写真が後から使えない場面が…

書込番号:26108661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/03/13 12:31(10ヶ月以上前)

>土佐犬のバクさん
>最近になってズーム撮影した時に、保存されたものがフルズームになってナンジャコリャという写真になる場合があります。

これは、例えば、画面上では「2x」となっているのに、保存したものは「8x」の時のような画像になっているという意味でしょうか?
該当の現象にならず、「2x」の時は、「2x」で画面表示されたもの通りのものが保存されているため、直るかは試していただかないと分かりませんが、まずは一般的なことを実行してみて下さい。

カメラアプリのアイコン長押し→i(アプリ情報)→ストレージとキャッシュ→ストレージを消去
※アプリのデータ削除のため、撮影済みのデータは消えません。

その後、再度「2x」にズームして撮影してみて下さい。

書込番号:26108679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2025/03/15 19:01(9ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。いつも6倍位のズーム撮影すると、勝手に8倍にトリミングした状態になっていました。早速試してみてみましたが、今のところ再発していなので様子見とします。本当に助かりました。ありがとうございました。

書込番号:26111376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/31 19:24(9ヶ月以上前)

機種不明

使い始めて4年ですか?
moto g52j 5Gが発売されたのが2022年6月に発売されました。
なので2025年の5月をこれから迎えて初めて3年なんですけどね。
違う機種使ってるんじゃないですよね?

書込番号:26130264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング