『コンパスと歩数計』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,795〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『コンパスと歩数計』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コンパスと歩数計

2022/05/31 17:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

スレ主 tetsuingさん
クチコミ投稿数:24件

この機種に、コンパスと歩数計の機能はついているでしょうか?

メインで使っていた機種が壊れて、
Galaxy A20 SC-02M 
を今使っているのですが、コンパスと歩数計が無く、GPSの感度もいまいちで、
ドラクエウォークをメインでやっているのですが、歩数計とコンパス機能が無く残念なことになってます。

楽天版にはスペックを見るとコンパスが付いてない気がするのですが、どうでしょうか?

書込番号:24771489

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:82件

2022/05/31 17:49(1年以上前)

センサーで電子コンパス付いています。歩数計は別途アプリをダウンロードする必要が有ります

書込番号:24771537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tetsuingさん
クチコミ投稿数:24件

2022/05/31 17:52(1年以上前)

ありがとうございます。

購入検討させていただきます。

書込番号:24771542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2838件Goodアンサー獲得:506件

2022/05/31 19:04(1年以上前)

>tetsuingさん
取り敢えずA20にはA-GPSを補完するアプリを何かしら入れてください。例えば

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.eclipsim.gpsstatus2

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.khalnadj.khaledhabbachi.gpsstatus

A20に限りませんが、キャリアの端末はそのキャリアから提供されるA-GPSデータを使って動作します。したがって他のキャリアやMVNOで使うとそのままではGPSが上手く動作しないことが多いです。

また歩数計アプリの動作に必要なモーションセンサーはA20にも搭載されてますので、アプリさえ入れれば動きます。感度の設定を上げる必要はあるかも知れませんが、非対応という訳ではないので。

まぁいずれにせよドラクエウォークのようなアプリ、徒歩ナビ的なアプリではコンパスがないのは致命的なのでさっさと処分されて他の端末を予備として再購入がお勧めですが。
(電子コンパスが非搭載なのは確かですが、安い端末なので何も出来ないと勘違いされるのは聞き捨てならないので余計なことを書きました。ご勘弁を。)

書込番号:24771630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tetsuingさん
クチコミ投稿数:24件

2022/06/10 18:05(1年以上前)

ありがとうございます。
買い替えの参考にさせていただきます。

書込番号:24786705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング