『起動しない』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,799〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

起動しない

2022/06/12 20:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:67件

こちらの機種を購入しましたが電源を入れたら
画像のようなメッセージでAndroidが起動しません。
デストロイなのでOSが破壊されてるのでしょうか?

書込番号:24790384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:67件

2022/06/12 20:35(1年以上前)

画像アップしたつもりでしたが
上がってませんでしたので再アップします。

書込番号:24790401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/06/12 20:38(1年以上前)

起動しないなら販売店で対応だと思うのです

ちなみにカカクコムはファイル選択後画像をアップロードをタッチしないと
アップされないのです

書込番号:24790405 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2022/06/12 20:39(1年以上前)

>風☆人@DUKEさん

中古購入でしたという落ちはありませんか?

画像の添付がないので、推測で記載しますが、
「The system has been destroyed」と表示されているのではないかと思われます。

新品で購入したなら、ご自身できることとしては、電源ボタンの長押しで電源をオフ。
その後、ハードウェアボタンでのファクトリーリセットになります。

それが無理となれば、新品でメーカー保証があるので、修理依頼でよいかと。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq17
>Q.ハードウェアボタンによるファクトリーリセットはどうすれば出来ますか。

書込番号:24790407

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/06/12 20:55(1年以上前)

新品だろうが中古だろうが、買ったばかりでその状態なら、
購入店に相談すればいいだけの話。

書込番号:24790432

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2022/06/13 06:02(1年以上前)

購入先またはメーカーに対応してもらうしか
方法はありません
本体交換又は修理になると思います
納品書添付忘れると有償になります

書込番号:24790910

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2022/06/15 14:53(1年以上前)

>國見タマさん
なるほど次回は気をつけたいと思います。
ありがとうございます。

>†うっきー†さん
結局メーカーのサポートに送付しました。
ありがとうございました。

書込番号:24794626

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング