|
|
|
¥43,799 | |
|
|
|
¥45,800 | |
|
|
|
¥47,879 |
中古価格帯(税込):¥29,051〜¥30,580 登録中古価格一覧(34製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
以前は端末の設定内のセキュリティ状況にGoogle Playシステムアップデートの項目が有ったのですが、ふと気づくと無くなっています。
Google Playプロテクトに入れ替わっているのですが、皆さんの端末も同じでしょうか。
宜しくお願い致します。
書込番号:24893168
0点
>カナヲ’17さん
スクリーンショットを添付して頂きまして有難うございます。
一週間ほど前に確認した時はGoogle Playシステムアップデートの項目が年月と共に表示されていたのに、急に無くなって心配になり投稿しました。これまではGoogle Playシステムアップデートの更新確認が出来ていたのにそれが出来なくなったのでしょうか。
書込番号:24893198
1点
Redmi Note 9Tですがセキュリティ状況にGoogle Playシステムは存在します
私の所持端末ではAndroid One X3,S5でGoogle Playシステムがセキュリティ欄から消失しました
書込番号:24893199 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>舞来餡銘さん
機種によってはまだGoogle Playシステムアップデートの項目が存在するんですね。
今は切り替わりの途中なんでしょうか。
書込番号:24893210
1点
twitter情報ですがGoogle Play Storeアプリのバージョンで表示されないモノが有る様です
Google Play Storeアプリを手動更新して表示されるバージョンにしたら良い様です
書込番号:24893225 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>舞来餡銘さん
Google Play Storeアプリを手動更新しようとしましたが、現在の物が最新バージョンと表示されます。
書込番号:24893232
1点
機種によって更新されるバージョンが違うのかも知れませんね、、
書込番号:24893237 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Android One S5で試しましたが、Google Play Storeアプリは最新と出ます
Redmi Note 9Tで確認すると最新のGoogle Play Storeアプリが有りますと出ますね、、
どうやら機種によってダウンロード出来るバージョンが違う様です
書込番号:24893248 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今年3月発売のRed me note11。
Google Playプロテクトという項目は見つかるが、アップデートというのは無いな。
書込番号:24893267
![]()
0点
>Google Play Storeアプリを手動更新
手動更新は間違いだと思います
Redmi note10 proではアップデートをアンインストールでGoogle Playシステムアップデートが表示されました
アップデートをアンインストールのバージョンは28.8.17.21です
Android9、10の端末は31.9.13-21、31.9.20-21です
ホーム画面→Google Playストアを長押し→アップデートをアンインストール
Xiaomiは2ヶ月置きにセキュリティアップデートするということでMIUIの更新で6月、8月実施されていました
あまり意味が無いので放置で良いと思います
書込番号:24893288
![]()
3点
「Google Play Store」アプリを更新するとバージョン31.9.13-21になり「Google Playシステムアップデートの項目」はなくなります
現状ユーザーにできることはない様です
書込番号:24893352
1点
>舞来餡銘さん
>神戸みなとさん
>カナヲ’17さん
Google playが最新バージョンになってGoogle playシステムアップデートの項目が無くなったようですね。
不具合ではない事が分かり安心しました。
回答下さった皆様、有難うございました。
書込番号:24893386
2点
私のRedmi Note 9TもGoogle Play Storeがアップデートされてしまい、Google Playセキュリティが表示されなくなってしまいました
書込番号:24893863 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
解決しました
Android One S5で今日、Google Play Storeアプリ32.0.20-21を手動でダウンロードして更新したらセキュリティ項目にGoogle Playシステムアップデートが復活しました
表示が消えてる場合はGoogle Play Storeアプリアップデートで解決します
書込番号:24895379 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/08 15:06:56 | |
| 0 | 2025/07/27 15:37:15 | |
| 4 | 2025/06/26 4:09:33 | |
| 1 | 2025/06/12 8:51:50 | |
| 0 | 2025/04/02 12:21:57 | |
| 4 | 2024/12/01 11:39:37 | |
| 5 | 2024/11/06 8:31:51 | |
| 3 | 2024/09/29 15:33:42 | |
| 2 | 2024/09/12 18:11:02 | |
| 0 | 2024/08/25 23:21:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













