『テザリング』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,879〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリング

2022/12/20 19:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

スレ主 t88ett88etさん
クチコミ投稿数:11件

ポータブルスポットを設定 でUSBテザリングが文字が薄く使えません どうしたらよいか教えていただけませんか

書込番号:25061901

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2022/12/20 20:46(1年以上前)

>t88ett88etさん

通信可能なケーブルで、本機とパソコンを接続していないという落ちはありませんか?

書込番号:25062009

ナイスクチコミ!1


スレ主 t88ett88etさん
クチコミ投稿数:11件

2022/12/20 20:49(1年以上前)

USBけーぶる接続しています。2日前まではつかえていたんですが

書込番号:25062018

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2022/12/20 21:13(1年以上前)

>t88ett88etさん
>USBけーぶる接続しています。2日前まではつかえていたんですが

充電やファイルコピーなどは出来ていますか?
出来ていない場合は、ケーブルの断線などになると思います。

出来ている場合は、スマホとPC、両方の再起動でどうでしょうか?

書込番号:25062049

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 t88ett88etさん
クチコミ投稿数:11件

2022/12/20 21:32(1年以上前)

USBケーブルを接続すると
ポータブルスポットオンの前に充電しますのでケーブルの断線はないかと。再起動も
試しましたが、スマホの
USBテザリングがうすい表示のままです。
ちなみになんですが7日ほど前に車電話接続でブルートゥース接続はつながりますが圏外とでて発信ができなく受信はできる状態だったんですが。なんかアップグレードしたら正常に使えるようになりましたが。同じアップグレードによるミスはありませんか

書込番号:25062087

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2022/12/21 20:58(1年以上前)

>t88ett88etさん

自分もこの機種使ってますがUSBテザリング
文字が薄くなってなく使用可能な状態です。
最新にアップデートもしてある状態なので
アップグレードファイルに問題がある訳じゃないと思います。

入れてるアプリがそれぞれで違うので何が原因かは分かりません><

違うUSBケーブルを使ってみるのも手かと?
USBケーブルにも種類がありますので。

書込番号:25063497

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 t88ett88etさん
クチコミ投稿数:11件

2022/12/21 21:12(1年以上前)

USBテザリング7日前まで使えていたんですが。
今はテザリングのスイッチが入らない状態です、ブルートゥーステザリングが出来てなかったので。
試したらなんとはなしにできたようです。
いろいろありがとうございます。

書込番号:25063523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング