『RAMが6.0+2.0GBになっている』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,300〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『RAMが6.0+2.0GBになっている』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

RAMが6.0+2.0GBになっている

2024/09/26 14:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

以前こちらの11PROを1年半ほど使って、SNSに投稿する際の動画や写真への読み込みが遅くなり、13PROに乗り換え。
ですが、SDが入らない事から「容量が足りない」表記がバンバン出るようになり、SD入らない機種は私には無理だ!と、再度11PROに戻ってきました。

以前の物は、RAMは6.0だったのですが・・
今回新品同様をフリマアプリで購入した所、6.0+2.0GBの合計8Gのものでした。
ですが購入時についていた箱の表記は6.0GB 容量も128Gです。

何か変わった物なのでしょうか??

書込番号:25904952

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2024/09/26 14:36(1年以上前)

>ぱんだのお母さんさん
『設定』→『追加設定』→『メモリ増設』
こちらで設定可能です。

書込番号:25904958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/09/26 15:06(1年以上前)

>ぱんだのお母さんさん

ストレージの一部をメモリの変わりに使う仮想メモリですね(Xiaomiのメモリ増設、モトローラのRAMブーストなど)

https://hypergadget.jp/xiaomimi11lite5g_ramexpansion/

書込番号:25904992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2024/09/29 15:33(1年以上前)

>ぱんだのお母さんさん
同じものですね。
"+2.0GB"とされている理由は、sandbagさん、今日の天気は曇りですさんが書かれているものです。
OSのアップデートで機能追加されました。
6GBあれば事足りると思いますので、基本的には設定OFFで良いと思います。

書込番号:25908484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング