『カメラについて』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 6月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno7 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラについて

2022/07/18 15:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー

スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

こちらの機種は標準カメラの動画があまり評判が良くないですが、アップデートなどで質が改善されたりすることはあるのでしょうか?
画素数などは変わったりしなくても手ブレ補正が良くなったり60fpsになったりする可能性はあるのでしょうか?
動画以外の部分はとても気に入っているので気になります。
よろしくおねがいします。

書込番号:24839619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/18 15:22(1年以上前)

>アップデートなどで質が改善されたりすることはあるのでしょうか?
処理するプログラムが原因なら、あり得る話。
パーツが原因なら、あり得ない話。

書込番号:24839624

ナイスクチコミ!1


スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

2022/07/18 15:30(1年以上前)

>けーるきーるさん
返信ありがとうございます。
そうなんですね。
私は動画をよく撮ったりするので買い替えたばかりですが他の機種へかえるか検討してみます。
ちなみにミドルスペックの機種で動画が60fpsで撮れて、手ブレ補正がある程度綺麗に撮れてバッテリーが長持ちするオススメの機種がありましたら教えて下さい。

書込番号:24839636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2022/07/18 15:52(1年以上前)

>ageage521 さん
>ちなみにミドルスペックの機種で動画が60fpsで撮れて、手ブレ補正がある程度綺麗に撮れてバッテリーが長持ちするオススメの機種がありましたら教えて下さい。

ミドルスペックの定義がわかりませんが、moto g52j 5Gはどうでしょうか。
動画の手振れ補正のオンオフあり。
1080Pの30fpsと60fpsの切り替えあり。ただし、60fpsにすると広角が制限されて倍率が1〜8倍になります。(30fpsなら、0.5〜8倍)

バッテリーの持ちは、3週間程度なので、悪くはないと思います。
https://review.kakaku.com/review/K0001443166/ReviewCD=1590161/#tab
>100%換算約30,476分(21日間と3時間56分)

書込番号:24839665

ナイスクチコミ!7


スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

2022/07/18 15:58(1年以上前)

>†うっきー†さん
返信ありがとうございます。
You Tubeなどでmoto g52j 5Gの動画撮影などをを参考にして検討してみたいと思います。

書込番号:24839675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2022/07/18 16:20(1年以上前)

>ageage521 さん
本機の動画は、この書き込みの添付動画。

moto g52j 5Gの1080P 60fpsでの手振れ補正ありとなしの動画は以下のスレッドに添付しておきました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038649/SortID=24788105/#24839703

書込番号:24839706

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

2022/07/18 20:08(1年以上前)

>†うっきー†さん
動画ありがとうございます。
結構手ブレ補正がきいてていい感じですね。
買い換え検討してみます。

書込番号:24840016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno7 A SIMフリー

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング