『電話が終わって通話終了を押しても反応しない』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 6月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話が終わって通話終了を押しても反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno7 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー

クチコミ投稿数:42件 OPPO Reno7 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno7 A SIMフリーの満足度2

着信が来て通話して終わる時に、通話終了を押しても反応しない。
対処方法わかる方いましたら教えて下さい。
現在は、電源の再起動にて対処しています。
さすがに面倒なのでお願いします。

書込番号:24890065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2022/08/23 14:02(1年以上前)

Reno7の本体アップデートがまだならアップデートして下さい

その上で通話アプリが最新かどうか確認して下さい

どうしても通話アプリで終話出来ないなら、電源ポタンで終話出来る様に、電源ポタンで終話をオンして下さい

書込番号:24890079 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2022/08/23 19:35(1年以上前)

>cassiopeia006さん

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。
正常になるはずです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq29
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(ColorOS V12)は以下で可能です。
>設定→システム設定→バックアップとリセット→端末のリセット→すべてのデータを消去
>eSIM対応の場合は「データとeSIMプロファイルを消去」「データを消去し、eSIMプロファイルを維持」が選択可能。
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

書込番号:24890449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2022/08/25 17:03(1年以上前)

設定→モバイルネットワーク→通話設定→電源ボタンで通話終了 と設定出来るよ

書込番号:24893110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件 OPPO Reno7 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno7 A SIMフリーの満足度2

2022/08/27 15:16(1年以上前)

アップデートして再起動したらなおってました。アプリの不具合?!
何だったんでしょうね〜
わけがわからんですが、取り敢えずなおりました。
ありがとうございました

書込番号:24895677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno7 A SIMフリー

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング