『OPPO Reno7の文字が!』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 6月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OPPO Reno7の文字が!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno7 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

OPPO Reno7の文字が!

2024/01/21 10:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー

スレ主 kazudonnさん
クチコミ投稿数:102件
機種不明

OPPOスマホのAndroid 14(ColorOS 14)の対応機種・配信時期が発表
https://www.oppo-lab.xyz/entry/coloros14-android14-updateplan
OPPO Reno7 の文字がありますねえ

少し経ったらandroid14になりそうですね! お得すぎる この機種

書込番号:25591706

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2024/01/21 10:45(1年以上前)

>kazudonnさん


Reno7とReno7 Aは別機種です。

Reno7はグローバルモデルで、Reno7 Aは日本限定機種です。

Reno7 AにもAndroid14が来るかどうかまでは分かりませんが、期待しないほうが良いかも。

Reno5 AにAndroid13が去年の前半にも来ると言われてながら未だに来てないので。

書込番号:25591739

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/21 13:51(1年以上前)

>Sunrise Expressさん
>>Reno7とReno7 Aは別機種です。

知らない人が多いですね。

OPPO Reno7 A → Snapdragon 695G
OPPO Reno7  → Mediatek Dimensity 900

まるで別機種(笑)

書込番号:25591955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazudonnさん
クチコミ投稿数:102件

2024/01/22 16:24(1年以上前)

そうかぁーそれは残念じゃw無念じゃ

書込番号:25593485

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2024/01/23 10:05(1年以上前)

>kazudonnさん
素晴らしいご対応!

書込番号:25594338

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno7 A SIMフリー

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング