『カメラアプリについて教えてください。』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 6月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラアプリについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno7 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラアプリについて教えてください。

2024/08/08 11:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

Reno7aの内蔵カメラで撮影する時にインターバル撮影が出来ないので、オープンカメラというアプリを使ってインターバル撮影をしてます。
でも超広角レンズへの切り替えが出来ないので、標準レンズのみで使ってます。
ほかのアプリをさがしてみても、超広角モードでインターバル撮影が出来るアプリが見つかりません。
もし使えるアプリがあれば、ぜひ教えてください。
なければReno11aを購入して、超広角モードのインターバル撮影をする予定ですが、どうでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:25842364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2024/08/08 12:19(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000035894/SortID=24600695/

ColorOSではどのアプリでも広角にならないかも知れません

書込番号:25842413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/08/08 14:22(1年以上前)

>舞来餡銘さん
回答ありがとうございます。Reno5aでも無理だったようで、7aでも同様なんでしょうかね。

もしご存じでしたら教えて欲しいのですが、Playストアのカメラアプリを導入せずに、スマホに元々入っているカメラアプリで、超広角モードのインターバル撮影の出来る機種はあるのでしょうか?(Reno11a以外で)(他社のスマホでもいいです)

またオープンカメラのアプリを導入すれば、超広角モードレンズに切り替えが出来る、インターバル撮影が可能になる機種はあるのでしょうか。

ネットで調べて見ても可能な機種名とかが書かれている記事などが見つからず、スマホメーカーのサイトにも書かれて無いので
残念ながらわからない状況です。

凄くマニアックな質問だと思いますが、ご存じの方、教えてください。よろしくお願いします。


書込番号:25842571

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/08/08 14:57(1年以上前)

機種不明
機種不明

>かけい7423さん
>スマホに元々入っているカメラアプリで、超広角モードのインターバル撮影の出来る機種はあるのでしょうか?(Reno11a以外で)(他社のスマホでもいいです)

名前に超はつかずに、広角(0.6倍)で、インターバル撮影という名前ではなく「タイムドバースト」という別の名前でもよければ、
撮影枚数は10〜無限、間隔は1〜60秒の、
Redmi 12 5G
とか。

書込番号:25842598

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2024/08/08 15:40(1年以上前)

>†うっきー†さん
教えてくださりありがとうございます。
Redmi 12 5Gを早速ネットで調べてみます。
バースト撮影で撮影間隔をしっかりとれば、インターバル撮影になりそうなので。
取説などもチェックさせてもらいます。
お手数かけてすみませんでした。感謝です。

書込番号:25842633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno7 A SIMフリー

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング