『●制限系アプリ(アプリロック系やVPN等)を無断切断、脱獄突破!』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 6月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『●制限系アプリ(アプリロック系やVPN等)を無断切断、脱獄突破!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno7 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー

スレ主 rfapsさん
クチコミ投稿数:16件

スマホ使用者に制限系アプリ(アプリロック系(非OPPO機能)やVPN等)を無断切断されそうで困っております


画面最上部から下部にスライドして出る
タイルや通知書欄を、更にスライドさせると
全タイル一覧が出ますが

その画面の最右上段にある設定アイコンの右に
縦・・・があります

その三段目にある
【有効なアプリ】に関してです
----------------------------------------
子ども用スマホに下記アプリ等を設定していても
この【有効なアプリ】は設定項目外なので
使用者がワンクリックで停止出来てしまいます…
・アプリロック系
・VPN系

この機能【有効なアプリ】自体を、非表示にするか

せめて実行には、第2のパスワードである
"プライバシーパスワード等を必須とする等

どのような方法でも構いませんので
問題解決の方法をご教示いただきたく存じます
何卒宜しくお願い致します

書込番号:25864489

ナイスクチコミ!1


返信する
787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2024/08/26 17:05(1年以上前)

>rfapsさん

同じ内容を機種変えて投稿しないように。

書込番号:25865980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 rfapsさん
クチコミ投稿数:16件

2024/08/26 22:48(1年以上前)

ご不快な思い、ご迷惑をお掛けしてしまっておりましたら
申し訳ございませんでした

【有効なアプリ】機能は、一代前の当機種から既にあったと伺い
解決の可能性が高そうなのもありましたが
何より、ご存知無い方々への警鐘にもなるかと判断致しました

ファミリーリンクだけでは無理な所
VPNや、下記アプリロック系のお陰で柔軟に対応出来ており
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sp.protector.free

なおかつ当機種を兄弟分全て揃えてしまっただけに
解決出来なければ、買い直し検討目前ですが…

何より
さほど、皆様ご関心が無さそうな事に一番驚いております

単に私の無知が問題なのか
それとも何か根本的に別な良い方法等があるのか…

Reno9A以上に多くの使用者がいるはずの7Aでも
問題にすらなっていないと言う事は、いったい何なのか…
初期設定すら無駄になりそうなので全て頓挫しております

どなたか、お詳しい方々
なにとぞ、ヒントだけでも
参考頁だけでも構いませんので
なにとぞご教示の程、どうぞよろしくお願い致します
m(_ _)m

書込番号:25866438

ナイスクチコミ!0


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2024/08/26 22:52(1年以上前)

>rfapsさん

回答するにも、どっちか1つにしないと纏まらないので、どちらかのスレッドを削除依頼出してください。

書込番号:25866440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rfapsさん
クチコミ投稿数:16件

2024/08/26 23:42(1年以上前)

度々、申し訳ございません
只今、削除依頼させていだきました

ヒントだけでもありがたいので
こちらで皆様をお待ちする事に致します

よろしければ
ご教示いただけましたら幸いです


この【有効なアプリ】機能があるだけで
何もわからない小学生でも
簡単に、VPNなアプリロック系だけで無く
ウイルスソフトから何から何迄
一切合切、全切断されてしまえるのですが

私の質問がわかりにくいのでしょうか…
微かな希望がある内は、前にも進めず
困り果てております

どうか助けて下さいませ
なにとぞ、よろしくお願い致します
m(_ _)m

書込番号:25866504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno7 A SIMフリー

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング