『アンドロイド13 になってたから動作が遅くなった』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 6月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンドロイド13 になってたから動作が遅くなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno7 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー

クチコミ投稿数:42件 OPPO Reno7 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno7 A SIMフリーの満足度2

アンドロイド13 にバージョンアップしてからアプリの立ち上がりなど動作がかなり遅くなったように思います。
原因がわからないのですが、同じ症状な方、改善方法あったら教えて下さい。

書込番号:25885510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2024/09/10 17:28(1年以上前)

>cassiopeia006さん
本来は不要ですが、OSアップデートで稀に動作が重くなるケースがあるので、その場合は初期化するのが良いです。

書込番号:25885537

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/09/10 17:52(1年以上前)

>cassiopeia006さん

OPPO Reno7aは、内蔵メモリ(RAM)が6GBしかありませんから、その影響が出ているかもです。

書込番号:25885558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2024/09/10 18:20(1年以上前)

メモリ4GBのスマホでもAndroid13や14は普通に動くので、メモリ由来ではないでしょうね。

書込番号:25885583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:53件

2024/09/10 18:28(1年以上前)

まあ、どうせlineあたりでもっさりさせてるだけって感じでしょうかね。
line入れてたら、削除したほうがいいですよ。

書込番号:25885589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件 OPPO Reno7 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno7 A SIMフリーの満足度2

2024/09/11 09:13(1年以上前)

バージョンアップと動作が遅くなったのがたまたま同時期と偶然だったようですが、原因はSDカードの不具合のためでした。

書込番号:25886159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno7 A SIMフリー

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング