『標準のスクリーンレコーダーの録画が度々失敗する』のクチコミ掲示板

AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル

「Snapdragon 695 5G mobile platform」を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月23日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『標準のスクリーンレコーダーの録画が度々失敗する』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS wish2 A204SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル

クチコミ投稿数:3件

OSはAndroid12
標準のスクリーンレコーダーで録画をすると、失敗が多発
ストレージ残量がたくさん残っているのにも関わらず録画が出来ない事案が度々発生
OPPOは録画が失敗する事はない
このAQUOSは録画データを保存する事すら出来ない
OPPOは普通に録画データを保存出来る
バグを修正するのに、システムの改善をしてほしい

書込番号:25702226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish2 A204SH ワイモバイルの満足度4

2024/04/16 22:30(1年以上前)

Android13が出てますよ。
お試しください。

書込番号:25702228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/04/16 22:46(1年以上前)

>あだっちぃーさん

AZ スクリーンレコーダーが多機能でオススメです。無料。
https://apkpure.net/jp/screen-recorder-az-recorder/com.hecorat.screenrecorder.free

書込番号:25702244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish2 A204SH ワイモバイルの満足度4

2024/04/16 23:31(1年以上前)

>あだっちぃーさん

特に問題ないですよ。

書込番号:25702288

ナイスクチコミ!0


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2024/04/16 23:35(1年以上前)

>あだっちぃーさん

三台所有してますが、ゲーム画面の録画に問題なく使えてます。
一度初期化してみるのもありかなと。

書込番号:25702292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル

発売日:2022年 6月23日

AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング