『アンドロイド14スクショ』のクチコミ掲示板

AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル

「Snapdragon 695 5G mobile platform」を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月23日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アンドロイド14スクショ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS wish2 A204SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

アンドロイド14スクショ

2024/04/26 17:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル

クチコミ投稿数:174件 AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish2 A204SH ワイモバイルの満足度4
機種不明

アクオストリック(添付)を
使用してますが、
なんかやりづらくなりましたね。
キャンセルが出来るスクショ
に、なったらしいですが、
普通のスクショが
素早くしないと取れない。

書込番号:25714912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish2 A204SH ワイモバイルの満足度4

2024/04/28 23:35(1年以上前)

機種不明

確かに、方法が変わりましたね。
前と同じように横に引っ張ると、通知パネルがスクショされることが私の場合多々あります。
左上を長押しで離す、でかなりうまく撮れるようになりました。

書込番号:25717603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件 AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish2 A204SH ワイモバイルの満足度4

2024/04/29 07:40(1年以上前)

>>通知パネルがスクショされることが私の場合多々あります。

私もそうてす、なので
右上押下方法してます。
長押しする前に
スクショするか
考えたほうがいいですね(笑)

書込番号:25717770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2024/04/29 09:18(1年以上前)

ジェスチャーによるタスク切り替えの場合は、操作距離が大きくなり、その機能の利点あると思いますが、
3ボタンの右下の四角でタスク切り替えをしているならば、その四角ボタンでスクリーンショットを行うのが楽で確実と思います。

書込番号:25717842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish2 A204SH ワイモバイルの満足度4

2024/04/29 09:57(1年以上前)

機種不明

>ACE-HDさん
左下ですね?
確かに、確実ですね。

書込番号:25717874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件 AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish2 A204SH ワイモバイルの満足度4

2024/04/29 11:27(1年以上前)

>ACE-HDさん

あぁ〜
なるほど
そういう手もありますね(笑)

書込番号:25717953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2024/04/29 12:55(1年以上前)

>湘南大魔王さん
右下は四角のボタンを指していました。
Galaxyの人は逆かもしれません

書込番号:25718030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish2 A204SH ワイモバイルの満足度4

2024/04/29 12:59(1年以上前)

>ACE-HDさん
私は、タスク一覧の左下の[スクリーンショット]を押すということの意味で書きました。
言葉足らずですみません。

書込番号:25718037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish2 A204SH ワイモバイルの満足度4

2024/04/29 13:11(1年以上前)

機種不明

>ACE-HDさん
雑談ですが、Android14になってナビゲーションボタンの左右を入れ替えれるようになりましたね。GALAXYユーザーを意識しているのでしょうかね。

書込番号:25718047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2024/04/29 13:50(1年以上前)

昔はAQUOSも戻るボタンが右にあったのですが、android標準に従って左になりました。

今はgoogleがgalaxyと組始めたため、何が標準に変わっても良いように対応しているかもしれません。(例えば2ボタンは、使わないのは老人とか遅れているとか言う人いましたが、いつのまにか消えたように)

書込番号:25718084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish2 A204SH ワイモバイルの満足度4

2024/04/29 14:10(1年以上前)

>ACE-HDさん
2ボタンってなんだろうと思って調べてみたら、確かに私のような反射神経弱い人間には使いにくそうですね。

以下、AQUOSサイトからの抜粋. . .

なお、Android 9以降の機種では、「ホーム」「タスク管理」ボタンが統合された「2ボタンナビゲーション」が搭載されました。

ナビゲーションバー中央にある横向きの円筒形が、これらを統合させたボタンです。

書込番号:25718106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル

発売日:2022年 6月23日

AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング