『セキュリティアップデート』のクチコミ掲示板

AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル

「Snapdragon 695 5G mobile platform」を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月23日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『セキュリティアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS wish2 A204SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

標準

セキュリティアップデート

2024/12/05 03:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル

クチコミ投稿数:27333件 AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish2 A204SH ワイモバイルの満足度4

https://www.ymobile.jp/info/support/2024/24120401.html

バグ対応込みのセキュリティアップデート来ました

書込番号:25986181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27333件 AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish2 A204SH ワイモバイルの満足度4

2024/12/05 03:59(1年以上前)

2024.10.1セキュリティアップデート

電池持ち多少改善した様です

書込番号:25986194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2024/12/05 09:00(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>電池持ち多少改善した様です

最初の投稿から30分経過していないですが、それくらいで判断できるんですか?

書込番号:25986384

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27333件 AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish2 A204SH ワイモバイルの満足度4

2024/12/05 09:12(1年以上前)

>sandbagさん
判断出来ますね

前のバージョンではバッテリーの減りが急激でしたから

書込番号:25986399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2024/12/05 09:30(1年以上前)

>舞来餡銘さん
公式でも案内されていない改善があるなんて凄いですねー。
アップデートのOSアップデートでいろいろクリアされて、たまたまバッテリー持ちが良くなったように見えているだけじゃないといいですね。
今のところSNSなど探しても、改善したというコメントは見当たらないので、他のユーザーの見解が見たい所。

書込番号:25986418

ナイスクチコミ!5


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2024/12/05 16:28(1年以上前)

別機種
別機種

左からdocomo版 アップデート後 アップデート前 
全く変化なし。ご参考までに。

元々、バッテリー持ちが良いので、良くなったと言ってる人は、アップデート前に問題あって、アップデートしたら直っちゃったとか?
どちらにしろ、この位のデーター出さないと検証にならない。

書込番号:25986954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2024/12/05 16:45(1年以上前)

>787Bさん
実際のデータがあると実にわかりやすいですね。ありがとうございます。
思った通りの結果でした。

書込番号:25986973

ナイスクチコミ!5


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2024/12/05 17:24(1年以上前)

>sandbagさん

どういたしまして。
こちらこそ、いつも有益な情報に感謝です。

書込番号:25987025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27333件 AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish2 A204SH ワイモバイルの満足度4

2024/12/06 03:35(1年以上前)

docomo版はアップデート内容が見つからなかったですけど(2024.10月版)

ただのセキュリティパッチだけならそうなるでしょうね

ワイモバイル版はバグ対応も含み、動作安定性向上も有りますから

書込番号:25987638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2024/12/06 03:42(1年以上前)

>舞来餡銘さん

誰もdocomo版にアップデートあるとか言ってないけど?

書込番号:25987641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27333件 AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish2 A204SH ワイモバイルの満足度4

2024/12/06 04:15(1年以上前)

>787Bさん
では比較にはならないですねえ、、

書込番号:25987662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2024/12/06 05:44(1年以上前)

>では比較にはならないですねえ、、

定量的なデータがないyモバの電池持ちの方が信憑性がないのでは?
個体差かプラシーボの線が濃厚。

書込番号:25987687

ナイスクチコミ!3


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2024/12/06 09:08(1年以上前)

>エメマルさん

ほんとスレ主には何言っても無駄なようです。

>舞来餡銘さん

実機のデーター出して、比較にならないとは?
それと、ご自身の端末のデーターがありませんが?
ほんと、毎回皆さんが指摘されてるように、貴方は何がしたいの?いい加減にしてくれ。

書込番号:25987845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル

発売日:2022年 6月23日

AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング