『ゲームモードでしょうか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A OPG04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月23日

カラー:

中古価格(税込):¥23,980 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A OPG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno7 A OPG04 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ゲームモードでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A OPG04 au」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A OPG04 auを新規書き込みOPPO Reno7 A OPG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲームモードでしょうか?

2022/06/27 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A OPG04 au

スレ主 ふにいさん
クチコミ投稿数:13件

【困っているポイント】
ゲーム(ドラクエウォークなど)を始めると、画面上部にひたすら、CPU.GPU.ネットワークの通知?が出ては消えてを繰り返します。
【使用期間】
2日前に購入しました。
【利用環境や状況】
外、自宅(wi-fi)に関わらず発生します。
【質問内容、その他コメント】
出るゲームは、OPPOの[ゲーム]に入っています。
すみませんがご存じの方、出ないようにできる方法を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:24812320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
henkeさん
クチコミ投稿数:5件

2022/06/27 13:32(1年以上前)

以下の方法でやってみたらどうでしょうか。

システムのデフォルトソフトウェア「ゲーム」というアイコンの中で連携されたゲームを削除もしくは解除して解決しました。ご参考になればと思います。

書込番号:24812519

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/27 14:14(1年以上前)

こんにちは、OPPOの【ゲーム】アプリから、通知が繰り返す出るゲームを削除したらどうでしょうか?

自分は以下の方法で【Pokemon Go】をやるときの通知問題を改善しましたので、例をとして共有しますね。

【ゲーム】アプリ
    ↓
【Pokemon Go】
    ↓
【Pokemon Go】の表示カードの三点ボタン
    ↓
   削除
-------------------
要は、【ゲーム】アプリでゲームを開くのを一旦やめることです。

次回のOS更新で改善できるかな、一緒に待ちましょう。www

書込番号:24812576

ナイスクチコミ!5


スレ主 ふにいさん
クチコミ投稿数:13件

2022/06/27 22:02(1年以上前)

お二方、早々のお返事ありがとうございます。
ご指摘通り操作し、無事表示は消えました。
しかし、いったい何のためのゲームモードなのか…。

本当にありがとうございます!

書込番号:24813150

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A OPG04 au
OPPO

OPPO Reno7 A OPG04 au

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A OPG04 auをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング