スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A 楽天モバイル
この度、お安くなったので機種変更しました。
4年使ったGalaxyからの変更で、まだ設定をアレコレやってる段階ですが、設定がなかなか難しい気がしています。
ディスプレイ下の、横バー3本をタップして「すべてを閉じる」をタップしてもアプリが閉じないのは、何か設定があるのでしょうか?
書込番号:25467685
3点
>kickarm_satさん
>ディスプレイ下の、横バー3本をタップして「すべてを閉じる」をタップしてもアプリが閉じないのは、何か設定があるのでしょうか?
該当のアプリを、間違ってロックしているだけでは?
マルチタスクボタンを押下した後の画面のスクリーンショットを提示して下さい。
アプリの上に鍵アイコンが表示されていたら、ロックされています。
該当のアプリの右上の3点→ロック解除で、解除出来ます。
以下についての質問なら仕様です。
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq21
>Q.ColorOS V11,V12:マルチタスクボタン(□のボタン)をタップ後、「すべて閉じる」を押しても終了しないで残ってしまうものがあります。
>アクティブなアプリは全終了時は対象となりません。一度に全て終了したい場合は、ホームボタンを押してバックグラウンドへ回し、
>V11,12:マルチタスクボタン→すべて閉じる
書込番号:25467707
![]()
4点
早速返信頂き、ありがとうございます。
ロックされたアプリは無いです。
設定のタスクマネージャーで、閉じないように設定されたアプリは無いことを確認すみです。
送って頂いたURLにある
一度に全て終了したい場合は、ホームボタンを押してバックグラウンドへ回し、>V11,12:マルチタスクボタン→すべて閉じる
の意味が分からず試していたら出来ました。
・マルチタスクボタンで閉じれない。
・そのまま、一度ホームボタンを押す。
・再度、マルチタスクボタンを押して「すべてを閉じる」で出来ました。
やりたいのは、コレです。ありがとうございます。
書込番号:25467720
2点
>kickarm_satさん
解決したようで何よりです。
今回の件は、OPPO固有の仕様になります。
今回のように、OPPO端末でよくある質問は、先ほどのFAQに多数記載がありますので、
はじめてOPPO端末は利用される場合は、一通りみておくと、安心して利用出来るかと。
書込番号:25467726
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Reno7 A 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/05/05 10:25:25 | |
| 1 | 2024/04/06 23:02:09 | |
| 1 | 2024/03/08 14:04:35 | |
| 5 | 2024/01/22 14:48:05 | |
| 7 | 2024/01/22 7:47:26 | |
| 14 | 2024/01/22 22:47:12 | |
| 15 | 2024/01/11 19:03:45 | |
| 6 | 2024/01/10 21:16:15 | |
| 11 | 2023/12/27 20:21:26 | |
| 2 | 2023/11/21 14:30:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










