『あんしんフィルターのアイコンをホーム画面から消したいです』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月23日

カラー:

中古価格(税込):¥23,980 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno7 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『あんしんフィルターのアイコンをホーム画面から消したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno7 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A ワイモバイル

クチコミ投稿数:13件

タイトル通りなのですが、要らないアプリをアンインストールしたくてアプリ一覧画面であんしんフィルターのアイコンを長押ししたところ、ホーム画面に出てきてしまい、それがどうやっても消せなくて困っています。
アプリ自体はプリインストールで消せないものなのは納得しておりますが、ホーム画面からすら消せないものなのかと驚きです。
ホームからの削除方法をご存じの方いらっしゃいましたら、ご教示いただけませんでしょうか。

書込番号:25289846

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2023/06/06 10:15(1年以上前)

>>アンインストール出来ないのは理解してる

無効には出来ないですか?

書込番号:25289847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8659件Goodアンサー獲得:1605件

2023/06/06 14:24(1年以上前)

こんにちは。ユーザーではないですが。

ホーム画面に貼っちゃったアイコンをホーム画面から消したい、であれば、
そのアイコンを指で押さえて少しずらす→画面上部に(× 削除)ってボタンが現れる→押さえたままその上までズラして離す、
で消せませんか?

Androidの一般的操作な筈ですが。
もし機種依存なやり方でしたらご容赦を。

書込番号:25290167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1594件Goodアンサー獲得:284件

2023/06/06 15:16(1年以上前)

設定→アプリ→(アプリをすべて表示)→あんしんフィルター→無効にする

アプリ一覧とホーム画面からアプリアイコンが消えませんか?

書込番号:25290220

ナイスクチコミ!5


楽々爺さん
クチコミ投稿数:1件

2023/06/15 11:28(1年以上前)

@ あんしんフィルターのアイコンをホーム画面に2個つくる
A その2個のアイコンを合わせて、フォルダーを作る
B フォルダーごと削除する
私はこの方法でホーム画面から消すことができました。

書込番号:25302684

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno7 A ワイモバイル

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング