『皆さんはどのくらい衣服入れてますか』のクチコミ掲示板

2022年 8月下旬 発売

ビートウォッシュ BW-V80H

  • 衣類に高濃度洗剤液を浸透させ、循環する大流量のナイアガラシャワーで汚れをしっかり落とす「ナイアガラ ビート洗浄」採用の縦型全自動洗濯機。
  • 柔軟剤の効果を高める洗い方でシワを抑える「シワ低減洗濯」コースを搭載。抗菌材を使用し清潔さに配慮した「抗菌糸くずフィルター」を装備。
  • 「おしゃれ着」コース、「デリケート」コースを搭載し、お気に入りの洋服を家でやさしく洗える。スルっと取れる「ほぐし脱水」を採用。
最安価格(税込):

¥66,666 ホワイトラベンダー[ホワイトラベンダー]

(前週比:-3,111円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥66,666 ホワイトラベンダー[ホワイトラベンダー]

アジカン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥66,666¥79,777 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Hのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80H の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Hとビートウォッシュ BW-V80Jを比較する

ビートウォッシュ BW-V80J
ビートウォッシュ BW-V80Jビートウォッシュ BW-V80J

ビートウォッシュ BW-V80J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月10日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Hの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Hの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのオークション

ビートウォッシュ BW-V80H日立

最安価格(税込):¥66,666 [ホワイトラベンダー] (前週比:-3,111円↓) 発売日:2022年 8月下旬

  • ビートウォッシュ BW-V80Hの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Hの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのオークション

『皆さんはどのくらい衣服入れてますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80H」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Hを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんはどのくらい衣服入れてますか

2023/10/22 06:16(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80H

クチコミ投稿数:17件 ビートウォッシュ BW-V80Hのオーナービートウォッシュ BW-V80Hの満足度1

防水パン直置きです。
脱水時に中の層がガンガンぶつかり、割れそうな勢いです。
エラーで止まることや、注水などは働きません。

水平計も中心になってますし、他メーカーの洗濯機では毛布などでたまに起こるくらいでした。
3回中2回の頻度で起こります。
例を上げると、
夏物で薄手の膝下丈パンツ3枚。
セミシングルの敷きパット1枚とTシャツ2枚。

タオルや靴下だけの時は比較的なりませんが、少しでも長いものを足すと酷くなるようです。
ガンガンぶつかっている時に手で外側を強く押さえると正常に動きます。

メーカーに点検にきてもらいましたが、
何も入れて無い状態の脱水は問題無いので、これ以上何もできません。入れ方じや無いですか?
と言われました。

いつも自動計測が22〜38Lを示す程度しか入れてません。
水が少ないと洗いが心配なので水量は62Lに変えます。


長くなりましたが評価が良いようなので質問です。
皆さんはどのように洗濯物を分けて入れてますか。
偏ることはありませんか?

毎回洗濯から目を離せず、恐くて仕方がありません。

書込番号:25473469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:17件 ビートウォッシュ BW-V80Hのオーナービートウォッシュ BW-V80Hの満足度1

2023/10/22 07:10(1年以上前)

追記です。
よく何も入れないで運転して大丈夫なら問題無いと聞くのですが、洗濯機は洗濯物を入れて動かせてこそ意味があるものだと思うのですが。。
メーカーによってその力も違うようですし。
製造側にその辺の考慮は無いのでしょうか。

書込番号:25473501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2023/10/22 08:12(1年以上前)

>人間疲れさん 

ユーザーではなくてすみません。 

回転する物、遠心分離機等はメーカーの点検方法で問題ないと思いますよ。
調整足も緩んでたら増し締めして。

取説10ページを参照し、今できる事はもう少しまとめて洗濯してみる、やっぱり今までの洗濯スタイルは変えたく無いんだーって事なら脱水1分にして止めて偏りを無くすぐらいかな。 

スレ主さんは暴れる原因を把握しているのでそれであってると思います。

膝丈したパンツはネットに1つずつ入れてどうなるか、敷きぱっとは、畳んで入れないでね。

書込番号:25473557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2023/10/22 08:28(1年以上前)

洗濯機の偏りのための、揺れのため音が激しい。
利用者がやれることは、洗濯機に問題がない場合、設置の水平化(今回は問題ない)・水量の調整・洗濯物の入れる量・洗濯物の種類。
今回の場合なら、敷パットの入れ方を変える。
洗濯槽にそって、まわりに一つ折か、二つ折りして円を描くように入れてみる。
中心部に他の洗濯物を入れて洗う。
ようは洗濯物を入れる時、バランスを考えて入れる。

書込番号:25473574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 ビートウォッシュ BW-V80Hのオーナービートウォッシュ BW-V80Hの満足度1

2023/10/22 08:40(1年以上前)

>koutontonさん
返信ありがとうございます。
我が家ではまとめ洗いが多いので、今まで洗濯物多めで洗濯してました。
その状況で今回脱水の問題がおきたので、1ヶ月ほど層の半分程度にするようにしています。
それでもダメみたいです。

ネット表示の衣類はネットに入れています。
女性のパンツはだいたいネット使用なのですが、数が多いと偏りの原因になるそうなので、なるべくネット数を少なくして試しています。

書込番号:25473583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 ビートウォッシュ BW-V80Hのオーナービートウォッシュ BW-V80Hの満足度1

2023/10/22 08:50(1年以上前)

>MiEVさん
返信ありがとうございます。
敷きパットなどの入れ方ですが、一応層に沿って入れています。
気持ちTシャツなど足して。
仰っているのは動かないように固めるイメージでしょうか?
毛布はそのように記載されているのですが、層の半分もいかない敷きパットの場合、洗いで動かないですかね。
動かなかったら洗いにならない気もするのですが、、

書込番号:25473589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 ビートウォッシュ BW-V80Hのオーナービートウォッシュ BW-V80Hの満足度1

2023/10/22 09:15(1年以上前)

三菱→東芝から始めての日立洗濯機です。
両方14、5年頑張ってくれました。
今まで同じやり方で問題なく洗濯できていたものが日立に変えてからできない。
日立製はデリケートなんですかね。
ということで日立の具合をご存知の方にぜひ状況をお伺いしたい次第です。
洗濯機でこんなに毎日悩んだのは始めてで、お手上げです。。

書込番号:25473611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2023/10/23 13:51(1年以上前)

>人間疲れさん
こんにちわ、自分は逆に
パナソニックの8k機が脱水
エラー頻発で注水からのバランス取り
繰り返すので、脱水槽が8kで一番
大きくて、タッパの低い日立
ビートウォッシュに変えて現在
2代目です、初代はDDでしたが
現用機はコストダウンでベルト
駆動になっており、ちょっと
不安でしたが問題出ていません
使い方は週一回纏めてお任せで
運転しています、
シングルの敷きパット1枚
バスタオル2枚
タオル、ハンドタオル、各2枚
アンダーウェア上下各7枚
バスマット1枚
大物から脱水槽に沿わすように
くるっと積み入れて、
アンダーウェアで細かいバランス
取るように入れて、終わったら
お任せでスタート、注水はいつも
57Lで洗剤表示0.7カップ
毎回此で11月で満2年です、
機種違いですが、白い約束の
7k機で脱水不具合多発で
吊り棒交換して改善って
出てますね。

書込番号:25475147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 ビートウォッシュ BW-V80Hのオーナービートウォッシュ BW-V80Hの満足度1

2024/05/26 14:04(1年以上前)

ご報告が遅くなりましたが、あのあとすぐメーカーの点検に見てもらいました。
水平計も空回しも大丈夫と言われたのですが、斜め(対角)に本体を動かすとガタガタするので指摘して高さを調整していただいたところ、発生しなくなりました。
メーカーといえど、言うことは言って見るものですね。

ちなみに別のところで知ったのですが、小さい水平計は精度が良くないらしいので、洗濯機についているサイズではアバウトらしいです。

お騒がせしましたがこれにて解決とさせていただきます。

書込番号:25748807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:212件

2025/01/27 19:44(11ヶ月以上前)

>人間疲れさん

この機種のユーザーではなく今までずっと、特に支障なく洗濯機使ってますが、今後に同じような不具合起きたときの為の参考に質問させて下さい

>斜め(対角)に本体を動かすとガタガタするので  
これって洗濯時じゃなくて電源OFF時に、洗濯機を対角に揺するとガタガタした って受け取り方で合ってますか? どの状態のときに揺すったのか意味がよくわからなかったので知りたくて。 
洗濯機に付いてる水平計はアバウト なんてこと含めすっごい参考になる口コミで。 今後似たようなトラブル時に自分で高さ調整で解決できるケースもあるだろうなって参考になったので、詳細聞いておきたくて。

商品比較や気が向いたとき位しか通常の多数ユーザーは価格コム開かないと思うんで、遅くなってもいいので返信もらえたら助かります。

書込番号:26052483

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
評価 1 2024/10/16 1:48:07
メーカー直販はお勧めしません。 0 2024/07/23 11:42:35
防水バンについて 6 2023/11/02 22:07:12
皆さんはどのくらい衣服入れてますか 9 2025/01/27 19:44:12
ヤマダ電機で 0 2023/07/24 7:56:25
クエン酸が使えない 6 2023/07/08 17:26:24
とても静か 2 2023/06/24 7:23:54
ケーズデンキで買いました 0 2023/06/10 20:45:19
次のモデルからボタンの一部改悪されます。 0 2023/05/27 21:48:29
とても安く買えました。 0 2023/05/22 7:10:13

「日立 > ビートウォッシュ BW-V80H」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80H
日立

ビートウォッシュ BW-V80H

最安価格(税込):¥66,666発売日:2022年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

ビートウォッシュ BW-V80Hをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング