『デュアルSIMについて』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV 楽天モバイル

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥49,800〜
  • MNP¥49,800〜
  • 機種変更¥49,800〜

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

楽天モバイルへ行く

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『デュアルSIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV 楽天モバイルを新規書き込みXperia 10 IV 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 デュアルSIMについて

2023/09/06 17:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV 楽天モバイル

クチコミ投稿数:12件

【使いたい環境や用途】
この機種はナノSIM 二枚刺しできますか? ナノSIMとeSIMの併用になるか教えてください。できれば物理SIM二枚で使用したいので教えてください。よろしくお願いいたします。
【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25411588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/09/06 17:29(1年以上前)

機種不明

ナノsim/esimの2simですね

ナノsim×2はできないよう

書込番号:25411601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2023/09/06 18:08(1年以上前)

>モンタズ0327さん

スペック表にnano-SIM/eSIMとしか記載がないため、SIM2が物理SIMとeSIMの排他仕様かどうかがわからなくての質問かと思いますが、
本機は、
SIM1:物理SIM
SIM2:eSIM(物理SIMとeSIMの排他ではない)
ですので、物理SIMは1枚しか刺せません。

Yahoo等で「Xperia 10 IV 物理SIM 2枚」などで検索するだけで、無理なことがわかります。

説明書を見るだけでも分かります。
https://helpguide.sony.net/mobile/xperia-10m4/v1/ja/contents/TP1000467433.html

2枚の物理SIMを利用したい場合は、物理SIMが2枚させる機種にする以外、方法はありません。
例えば、SIM2側が物理SIMとeSIMの排他仕様のReno9 A

書込番号:25411653

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2023/09/06 18:46(1年以上前)

情報ありがとうございます。調べ方が甘かったですね。教えていただき本当にありがとうございます。

書込番号:25411701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/09/06 19:00(1年以上前)

Xperia、AQUOS、Pixel、Galaxy、MOTOROLAとか有名どころは基本全部 nanoSIM + eSIM になってるんじゃない?

今でも新製品で nanoSIM + nanoSIM なのはZenfoneくらいなんじゃないかな?(GalaxyM23なんかもあり)

まあZenfoneと言っても1種類しか出してないしあんまし選択肢は無いだろうね

書込番号:25411723

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 IV 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV 楽天モバイル
SONY

Xperia 10 IV 楽天モバイル

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング