『価格情報』のクチコミ掲示板

2022年 9月上旬 発売

ZABOON TW-127XP2L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「液体洗剤・柔軟剤自動投入」「大型カラータッチパネル」を搭載した、最上位モデルのドラム式洗濯乾燥機。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥する。深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる低振動・低騒音設計。
  • 外出先から遠隔操作や運転状況などが確認できるアプリに対応。乾燥時に発生する綿ゴミをキャッチし、たまったらレバーを押すだけできれいにかき出す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP2L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP2LとZABOON TW-127XP3Lを比較する

ZABOON TW-127XP3L
ZABOON TW-127XP3LZABOON TW-127XP3L

ZABOON TW-127XP3L

最安価格(税込): ¥181,000 発売日:2023年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP2Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP2Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP2Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP2Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP2Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP2Lのオークション

ZABOON TW-127XP2L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2022年 9月上旬

  • ZABOON TW-127XP2Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP2Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP2Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP2Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP2Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP2Lのオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP2L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP2Lを新規書き込みZABOON TW-127XP2Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

標準

価格情報

2023/01/31 19:04(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP2L

スレ主 NM NMさん
クチコミ投稿数:3件

コジマ

春日店

5年保証
リサイクル料金
設置料金
消費税
コミコミ24万でした。最安値??ネットより安く買えたので大満足です!

書込番号:25121526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:9件

2023/01/31 19:34(1年以上前)

>NM NMさん
コインランドリーはプロ仕様ですので、乾燥時間を気にして合わせてもあまり参考になりません。
※これでご理解ください。

乾燥時間が定格と違ってもさして気にはしていません。

要は、ご自宅の家庭での乾燥時間に合う時間を感覚で確立すればあまり戸惑いません。

縦型とエアコン
縦型とガス乾燥機

ドラム式のヒートポンプ
ドラム式のヒーター式

これぐらいしか思いつきませんが、光熱費の差はあるかもしれませんが、洗濯乾燥の短縮は好き好きと好みだと、勝手に思っています♪

書込番号:25121568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/02/05 11:11(1年以上前)

TW-127XP1を昨年3月より使用しています。
既に3回ほど修理しています…。
それ以前はあの洗濯機のメルセデスと称されたw、
サンヨーAQUAを10年以上使いまして、
パナソニックに買い替えたものの、乾燥の不具合(乾燥温度が40度程度までしか上がらない)ため、今回のTOSHIBAを使用しています。

比較しますと、AQUAは洗濯〜乾燥まで、音や振動、乾燥具合などストレスがありませんでした。
パナはAQUA以外でエアウォッシュができる唯一の機種だったので、期待しましたが、期待はずれ、タオルが何回も腐り、買い替えました。。。
今回のTOSHIBAこの機種は、洗浄力は良い感じには思います。ここに文句はありません。
不具合としては、まず、オンオフボタンのカバー材質が硬く、使用開始後一年立たずしてひび割れて穴が開きました。(他の方々も同様で、工場が少し変更したものに修理完了しましたが、交換後3ヶ月しか保証してくれません…)
基盤もレスポンスがおかしいらしく、押しても無反応ということがあります。
他社と比較して、乾燥音がひどい。石臼を引いているような地鳴り音が、(バスや車の音すら入らない比較的防音仕様の一軒家ですが)外まで漏れますし、家中に石臼音が響くので、慣れるまで時間が必要でした。
最近気がつきましたが、乾燥時間が異様に長く、確認してみますと脱水が甘いので(脱水終了しても、手で絞れる)そこからの乾燥なので、タオルを今洗濯していますが、乾燥工程で残り3時間半です。
大抵、朝7時半に回した洗濯乾燥コースのタオルが、正午でも終わっていませんw
残り2時間で(1時間半終了時点)では、まだ生乾きです。

TOSHIBAサービス会社に修理に来てもらいましたが、他社(パナソニック)に比べて、とても横柄で、「うちはTOSHIBAじゃない、修理の会社とは別会社」と、話も聞きません。
TOSHIBAは避けた方がいいかもしれません。。。

書込番号:25127836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


dan8888さん
クチコミ投稿数:142件

2023/02/10 21:56(1年以上前)

安いですね!
今日ケーズで26ポッキリで買いましたが。。まぁコジマは近くにないので仕方ないですが。。結構値切り踏ん張りましたか!?>NM NMさん

書込番号:25137076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:20件

2023/02/12 20:31(1年以上前)

>michelle315さん
販売店経由で返品してもらえないんですか?

書込番号:25140122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 NM NMさん
クチコミ投稿数:3件

2023/02/12 21:05(1年以上前)

無理だろうなーと思って言ってみたら案外いけた感じでした!

書込番号:25140196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


R-a-ruさん
クチコミ投稿数:4件

2023/02/13 18:48(1年以上前)

凄いですね!今日、コジマで交渉しましたが撃沈でした。こちら24万になるには何かインターネットの契約とか何か特別なものをつけてこの値段ですか??

書込番号:25141623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 NM NMさん
クチコミ投稿数:3件

2023/02/13 20:05(1年以上前)


R-a-ruさん
何も特別なことはしてないですよー!自分はもうその値段にしてくれたら今日買います!って言ったくらいですかねー!
まさかネットの最安値以下になるとは思ってなかったので。。。
全部コミコミだったのでかなりやすかったのかな??

書込番号:25141734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP2L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP2L
東芝

ZABOON TW-127XP2L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月上旬

ZABOON TW-127XP2Lをお気に入り製品に追加する <1019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング