『無線LAN接続について』のクチコミ掲示板

2022年 9月上旬 発売

ZABOON TW-127XP2L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「液体洗剤・柔軟剤自動投入」「大型カラータッチパネル」を搭載した、最上位モデルのドラム式洗濯乾燥機。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥する。深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる低振動・低騒音設計。
  • 外出先から遠隔操作や運転状況などが確認できるアプリに対応。乾燥時に発生する綿ゴミをキャッチし、たまったらレバーを押すだけできれいにかき出す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP2L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP2LとZABOON TW-127XP3Lを比較する

ZABOON TW-127XP3L
ZABOON TW-127XP3LZABOON TW-127XP3L

ZABOON TW-127XP3L

最安価格(税込): ¥181,000 発売日:2023年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP2Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP2Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP2Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP2Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP2Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP2Lのオークション

ZABOON TW-127XP2L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2022年 9月上旬

  • ZABOON TW-127XP2Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP2Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP2Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP2Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP2Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP2Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP2Lのオークション

『無線LAN接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP2L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP2Lを新規書き込みZABOON TW-127XP2Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

無線LAN接続について

2023/04/24 23:51(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP2L

スレ主 dan8888さん
クチコミ投稿数:142件

ユーザーさまに質問です。無線LAN接続が勝手にオフになる現象は故障でしょうか?それとも仕様でしょうか?
毎回ではないのですが、スマホに終了通知がこなくて気づくことが多いです。毎回洗濯乾燥前にオンになっているか確認するのがかなりストレスです。。
サポートに問い合わせて1ヶ月くらい待たされてます。

書込番号:25235144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2023/04/25 11:40(1年以上前)

>dan8888さん
こんにちは

一旦 無線ルーターの 電源を落として

10分放置で 再投入し、様子をみては いかがでしょうか。

書込番号:25235541

ナイスクチコミ!1


mininanaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/25 20:55(1年以上前)

再生する無線LANアンテナマーク

製品紹介・使用例
無線LANアンテナマーク

>dan8888さん
買って40日程になりますが、私も3回同様の経験をしました。
設定から無線LANの設定をonに戻すだけで復旧するので、設定内容自体は保持しているようです。

一度だけ気が付いたのですが、電源を入れて液晶画面が表示されると無線LANのアンテナマークが点滅するのですが、その後に点灯表示に変わらずアンテナマークが消えてしまいました。
この場合、液晶画面の設定から無線LANの状態を確認したらoffになっていました。
何らかの影響で繋がり損ねたみたいに感じました。
通常であればアンテナマークが数回の点滅後に点灯に切り替わります。

他にエアコン、テレビ、レンジ、掃除機、エコキュートなど10台以上の機器が無線LANで繋がっていますが、接続が若干不安定に感じるのはこの洗濯機とFire TV Stickです。
他の機器はごく稀に切れていることがある程度です。
私は素人考えで、無線LANの機能が他の機器より弱いのではないのかと思いました。
今後のアップデートで強化されることを期待しています。

dan8888さんへのサポートセンターからの返答も気になっています。
ぜひここで公開していただけるようお願い致します。


書込番号:25236091

ナイスクチコミ!0


スレ主 dan8888さん
クチコミ投稿数:142件

2023/04/25 22:33(1年以上前)

>mininanaさん
やはり同じような症状のかないますね、旧機種のxp1でも同様だそうです。

サポートの回答ですが、1ヶ月以上返信にかかって以下です。

本件につきましては、お時間をいただき調査を進めて参りましたが、
同様の現象の再現には至らず、接続設定を再度行っていた
だいたにも関わらず再び未設定となることから、大変恐れ入りますが、
一度お伺いの上、製品の点検をさせていたければと存じます。

だそうです。面倒ですが点検を依頼しようとおもいます。
小さいことかもしれませんが、うちとしてはこのWi-Fi機能を決定打にして上位機種を選んだので納得いかないかんじなのです。

書込番号:25236236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mininanaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/26 18:27(1年以上前)

>dan8888さん
サポートセンターからの回答の内容からして、何故もっと早く回答できなかったのかと思ってしまいます。
どうせ現物の点検を行わないと前には進まないので、もっとスピーディに対処して欲しいものです。
早く改善すると良いですね。


書込番号:25237192

ナイスクチコミ!0


スレ主 dan8888さん
クチコミ投稿数:142件

2023/04/26 19:02(1年以上前)

>mininanaさん
明後日、点検にきてくれるようです。
結果はまたお知らせします!

書込番号:25237242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mininanaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/02 15:28(1年以上前)

>dan8888さん
お久しぶりです。

無線LANの点検はどうでしたか?
私の場合、あいかわらず既述の電源on時に繋がらない事象がたまに起きています。
dan8888さんの点検の結果が気になっております。

ぜひ途中経過でもお知らせいただけたら有難いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:25244858

ナイスクチコミ!0


スレ主 dan8888さん
クチコミ投稿数:142件

2023/05/02 15:51(1年以上前)

>mininanaさん
出張の関係で点検は9日に延期になりました!伝えていなくてすみません<m(__)m>また報告しますね。

書込番号:25244887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mininanaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/02 16:00(1年以上前)

>dan8888さん

宜しくお願い致します。

書込番号:25244904

ナイスクチコミ!0


スレ主 dan8888さん
クチコミ投稿数:142件

2023/05/09 10:36(1年以上前)

>mininanaさん
本日点検にきてもらい、コンピューターとWi-Fiユニットを新たなものへ交換してくれました。これで改善されるとよいのですが。同じ症状のかたは一度点検交換依頼するとよいかとおもいます。

書込番号:25253189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mininanaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/09 12:15(1年以上前)

>dan8888さん
ご報告ありがとうございます。
暫くは様子見でしょうが、これで改善されていると良いですね。

当方の場合、このところ接続不良が全く起きなくなりました。
原因がdan8888さんとはどうも別問題のような気がするので、もう暫く様子を見ることにします。

書込番号:25253278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP2L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP2L
東芝

ZABOON TW-127XP2L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月上旬

ZABOON TW-127XP2Lをお気に入り製品に追加する <1019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング