公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2022年 7月29日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥18,601〜¥19,580 登録中古価格一覧(19製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6s 楽天モバイル
機種を楽天モバイルで購入しようと思うのですが、Softbankで使用できますか?
5年近く前のAQUOSRcompactなのでSIM交換とかが必要とは思うのですが、Softbankから発売されてないので動作するかが不安です。
素人なのでソフトバンクショップで訪ねたのですが、持ってきてもらわないとわからないと言われたもので。
書込番号:24934655 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
楽天モバイル版のSENSE6SはBAND8(WCDMA/LTE)非対応です
プラチナBAND非対応なのでエリア的には不利ですが、全く使えない、と言う事は無い様です
Softbank店員に楽天モバイル版の事を聞くのはお門違いです(聞くだけ無駄でしょう)
書込番号:24934662 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
使えるで
ばんと8使えんけどSoftBankばんど8なくてもそんなに困らん
使えればべすとやけど無くても普段の生活じゃあそんな困る事無いと思うで
書込番号:24934707 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
返信ありがとうごさいます。
Softbankで聴くのはお門違いだとはおもったのですが、楽天ショップ、家電量販店ともにSoftbankのショップでしかわからないって言われたもので(泣)
バックアップ的に使うつもりなので、作動すればとりあえずオッケーです。
書込番号:24934887 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
返信ありがとうございます。
楽天のエリアであれば問題ないと言う認識でも良いのでしょうか?
SIMフリーのメーカー版(seance6やwishとか)やau版だとバンド8でも対応しているものなのですか?
質問ばかりでスミマセンが理解が追いついていないもので。
書込番号:24934901 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
楽天エリアならバンド3やから問題ないで!
SIMふりーばんならばんど問題あらへん
他のきゃりあプラチナばんどに対応してきたのは今年の夏モデルからや
とりあえず問題なくつかえるでー
書込番号:24935072 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense6s 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/26 22:20:48 | |
| 1 | 2024/07/08 18:23:29 | |
| 2 | 2024/05/25 9:09:59 | |
| 7 | 2024/02/27 21:50:55 | |
| 2 | 2023/12/17 8:51:42 | |
| 8 | 2023/10/29 10:29:11 | |
| 1 | 2023/10/12 9:45:24 | |
| 0 | 2023/08/01 11:40:29 | |
| 0 | 2023/07/29 22:20:16 | |
| 1 | 2023/07/28 17:25:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










