『ヘッドフォンで音楽鑑賞、どちらがイイ?』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 IV SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ヘッドフォンで音楽鑑賞、どちらがイイ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SIMフリーを新規書き込みXperia 10 IV SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヘッドフォンで音楽鑑賞、どちらがイイ?

2022/10/26 05:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SIMフリー

現在、XPERIA10U使用、アマゾンミュージックで音楽を聴いてます

エクスペリア、音がよい、360度リアルオーディオと言う機能に惹かれ、コノ機種に、決めかけてます。連続でエクスペリア選択も、芸がないと思い、ピクセル6が候補に浮上。アクセサリー関係の仕事で、現在持っているエクスペリアのカメラ機能、イマイチということもありまして。

音楽鑑賞、重視で、選ぶ場合、どちらがイイでしょうか?10Uのカメラ機能が、向上していたら、10Uでしょうか?

ローテなオジサンにアドバイス、宜しくお願いします。

書込番号:24981028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/26 07:33(1年以上前)

直列6気筒おじさんさん

Pixel 6にはイヤホンジャックが無いので、
ヘッドホンを使って音楽を聴く場合は
DAC対応のイヤホン変換コネクタが必要になります。
この点も考慮されてはと思います。

書込番号:24981079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/10/26 08:09(1年以上前)

オーディオ面は断然イヤホンジャックに360upmixとかdseeを備えたこちらですが、カメラはPixelに分がありますね
つまりどっちを取るかで変わります

書込番号:24981107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/10/26 08:59(1年以上前)

ただ10シリーズ自体コストカットの為もあってか、1・5シリーズ程ソニーの拘りは反映されておらず、レスポンスでも同価格帯他社製に劣る面が多いので、Xperiaで選ぶなら型落ちになった1V・5V、最新の5Wを選んだ方が後悔はしないでしょう

書込番号:24981150

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2022/10/26 10:23(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます、予算があれば、エクスペリアの最新機種に即決なんですがね〜

ピクセルの下取りを利用すると、両機種とも予算内に、ヘッドホンはオーディオテクニカのATH-M50xBT2とATH-CC500BT使用、

ローテクなおじさんなので、機種変更は、2年くらいと、考えてます、根拠は、ネットで、ハイテクに疎い人は、2年周期で機種変更した方が、良いと聞きましたので、

皆様のアドバイスを参考に、いろいろ妄想します

書込番号:24981220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/26 11:27(1年以上前)

直列6気筒おじさんさん

使われているのがワイヤレスのヘッドホンなら
端子の事は考えなくてもいいですね。
特に問題がないのなら、
機種変更の間隔は2年より長くてもいい思います。

書込番号:24981289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2022/10/26 13:38(1年以上前)

皆様、ありがとうございます、音重視で、予算を上げてエクスペリアに!

書込番号:24981441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 IV SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が全体的に暗くなる 2 2026/01/19 13:34:19
かんたんホームがフリーズしてしまう 3 2025/09/24 12:32:07
AirTag同等の機能の実装 10 2025/05/05 4:34:01
アプリどこにありますか? 2 2025/01/27 5:08:36
Readerアプリにログインできない 3 2024/12/06 16:11:04
電池持ちが凄い 5 2024/07/09 5:50:36
来ました! android14 0 2024/03/21 17:57:18
ahamoでandroid14アップデート通知来ましたか? 2 2024/03/19 11:45:31
充電電流が少ない 7 2023/11/19 23:46:10
イオンモバイルで 8 2023/10/31 7:53:38

「SONY > Xperia 10 IV SIMフリー」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SIMフリー
SONY

Xperia 10 IV SIMフリー

発売日:2022年 7月22日

Xperia 10 IV SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング