『なんかさらに安くなってるのね』のクチコミ掲示板

HTC Desire 22 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,000〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2022年10月 1日

中古価格(税込):¥19,580 登録中古価格一覧(13製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4520mAh HTC Desire 22 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HTC Desire 22 pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『なんかさらに安くなってるのね』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire 22 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC Desire 22 pro SIMフリーを新規書き込みHTC Desire 22 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

なんかさらに安くなってるのね

2024/06/26 06:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire 22 pro SIMフリー

スレ主 2035さん
クチコミ投稿数:42件

特定色限定だけど、この値段まで来たかーって感じですね。
たまたまスマホ寿命来てて、手ごろなスマホ探してるって人にはいいかも。

書込番号:25787222

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:54件

2024/06/26 08:45(1年以上前)

>2035さん、こんにちは。

無責任ってわかりますか?
次から次とスレ立てはよいとして一定の完結の状態にしてから立てたらいかがですか?
レスがあっても返答もしないし、つぶやきたいだけなら別の媒体使いなさいよ迷惑です、このレスも無視でしょ?
だいたいアップデートもしない古い機種をおススメする気が知れませんよ、本当に自分が大好きなんですね、さすがフラットアース。
補足、悪い機種と思っている訳ではありません、古くてもよいなら使うのは吝かではありまあせん。

価格.COM 掲示板 利用ルール
[自身の投稿には責任を持ちましょう]
クチコミ掲示板は様々な方が利用するコミュニティサイトです。実際に書き込んでいる人たちだけではなく、多くの人が閲覧していることを忘れないようお願いします
不確実な情報を事実のように語ったり、間違った内容を訂正せずそのままにしたりせず、誠意と責任をもって発言しましょう。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR008

書込番号:25787365

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2024/06/26 10:30(1年以上前)

HTCは終わったブランドです

書込番号:25787464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2024/06/26 12:20(1年以上前)

価格が下がってるのは二次販売品、いわゆる未使用品であり、家電量販店ECサイトでの価格は以前と変わらず32170円です。
https://www.yodobashi.com/product/100000001007408712/
https://www.biccamera.com/bc/item/10549179/

メーカー直販では39000円で、しかもサルサレッドしかない。。
https://myshop-apac.vive.com/vive_jp/htc-desire-22-pro-red-jp.html

新古品として割り切って買うなら確かにお買い得です。

書込番号:25787561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件 HTC Desire 22 pro SIMフリーのオーナーHTC Desire 22 pro SIMフリーの満足度4

2024/06/30 01:49(1年以上前)

尼で黒が198ですね!

長年使ってるPixel5が画面割れてるんだけど修理出すか迷う価格です。

ゲームはしない、Suicaは必須
あと、バイクにワイヤレス充電スマホホルダーをつけているのでQi+防水対応を考えたら魅力的...

書込番号:25791938

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire 22 pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC Desire 22 pro SIMフリー
HTC

HTC Desire 22 pro SIMフリー

発売日:2022年10月 1日

HTC Desire 22 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング