『推奨電源サイズを超えた場合どうなるのでしょうか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,170 ホワイト/クリア[ホワイト/クリア]

(前週比:-1,446円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,360 ホワイト/クリア[ホワイト/クリア]

e-zoa.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,170¥18,141 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:215x450.5x471.5mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Focus 2 TGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Focus 2 TGの価格比較
  • Focus 2 TGのスペック・仕様
  • Focus 2 TGのレビュー
  • Focus 2 TGのクチコミ
  • Focus 2 TGの画像・動画
  • Focus 2 TGのピックアップリスト
  • Focus 2 TGのオークション

Focus 2 TGFractal Design

最安価格(税込):¥9,170 [ホワイト/クリア] (前週比:-1,446円↓) 発売日:2022年 9月 9日

  • Focus 2 TGの価格比較
  • Focus 2 TGのスペック・仕様
  • Focus 2 TGのレビュー
  • Focus 2 TGのクチコミ
  • Focus 2 TGの画像・動画
  • Focus 2 TGのピックアップリスト
  • Focus 2 TGのオークション

『推奨電源サイズを超えた場合どうなるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Focus 2 TG」のクチコミ掲示板に
Focus 2 TGを新規書き込みFocus 2 TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > Fractal Design > Focus 2 TG

スレ主 abc99869さん
クチコミ投稿数:18件

公式ページを見ると対応電源のサイズが最大250mm(推奨175mm)とあるのですが、推奨サイズを超えた場合、どのようなことが起こると考えられるのでしょうか
購入を検討しているのですが所有している電源が180mmのため、推奨サイズを超えることで何か不便やトラブルが発生したりケースのパフォーマンスを最大に発揮できない可能性があると考えた方がいいでしょうか

書込番号:25225976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2023/04/18 02:32(1年以上前)

な排熱さえ気をつければ問題無いです。
逆に排熱かだめなら推奨以下でもだめ

書込番号:25225997 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2023/04/18 03:49(1年以上前)

レビューを見たら、裏配線の通し口に配線を通しにくくなるだと思いますが

https://www.techpowerup.com/review/fractal-design-focus-2-rgb/4.html

書込番号:25226015 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/04/18 04:26(1年以上前)

今の電源は線がいっぱいでてるから、余裕が無いと配線できなくなるとか、電線にストレスがかかる。
電線にストレス掛けると被覆が薄くなってショートや断線やコネクター破壊の原因になる。

書込番号:25226019

Goodアンサーナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2023/04/18 07:42(1年以上前)

推奨が175mmでも最大250mmまで搭載出来るなら175mmを超えても何ら問題はない。

気をつける事は電源の排熱方向ですね。
時たまなんでそんな方向に…?って電源が有りました。
相当昔ですけどね。

書込番号:25226090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc99869さん
クチコミ投稿数:18件

2023/04/18 20:34(1年以上前)

>麻呂犬さん
>ムアディブさん
>揚げないかつパンさん
>男・黒沢さん

ありがとうございます
多少不便になるかもしれない程度でそこまで大きな問題は無さそうな感じですかね
疑問が解消されました

書込番号:25226986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Focus 2 TG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Focus 2 TG
Fractal Design

Focus 2 TG

最安価格(税込):¥9,170発売日:2022年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

Focus 2 TGをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング