『データ移行について』のクチコミ掲示板

AQUOS wish2 SHG08 au

「Snapdragon 695 5G mobile platform」を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 9月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish2 SHG08 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish2 SHG08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『データ移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish2 SHG08 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish2 SHG08 auを新規書き込みAQUOS wish2 SHG08 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

データ移行について

2022/10/25 10:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish2 SHG08 au

クチコミ投稿数:58件

親のスマホのAQUOSのxx3から
このスマホにデータ移行を予定しているのですが、
データ移行は自分で簡単にできますか?
それともUQ mobileで契約予定なのですが、
UQ mobileの店舗で3000円位払ってるやってもらう感じでしょうか。

書込番号:24980014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2022/10/25 12:05(1年以上前)

https://k-tai.sharp.co.jp/support/changeguide/guide3_2/p10.html#subblock3

AQUOSかんたんデータコピーで移行は出来ると思われます

書込番号:24980087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/10/25 12:55(1年以上前)

>このスマホにデータ移行を予定しているのですが、
>データ移行は自分で簡単にできますか?

アプリ(データは別)なんかは同じGoogleアカウントを使っていれば自動でインストール可能だし、Google系のアプリ/データも自動で移行できる
あとはアプリのデータってことになるけど、今どきだとどのアプリも簡単に移行できる仕組みを用意してくれてるだろうから、どのアプリのデータを移行するかってのを前もって書き出しておくとかすればそんなに難しいものじゃないよ

書込番号:24980153

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2022/10/25 13:02(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>どうなるさん
回答ありがとう御座いました。

書込番号:24980167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish2 SHG08 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish2 SHG08 au
シャープ

AQUOS wish2 SHG08 au

発売日:2022年 9月 9日

AQUOS wish2 SHG08 auをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング