『皆様、本体色は何色にされましたか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『皆様、本体色は何色にされましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Plus 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Plus 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Plus 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 皆様、本体色は何色にされましたか?

2023/02/24 13:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Plus 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:47件

5年以上使ったiPhoneXが限界なので遅ればせながら購入しようとしています。
本当はノッチ無し、TYPE-C搭載まで待とうかと頑張っていましたが、もう限界です。
この機種は画面が大きい割に軽くてバッテリー持ちも良さそうで良いですね。
しかし、玉に瑕なのが本体色です。
深みのある色とかカッコイイ色が全くないです。本体色だけを考えるとproシリーズですが、色だけであの価格差もいらんな…と。

それで本題ですが、皆さまは何色を買われましたか?
やっぱりシエラブルーが人気なんでしょうか?
単なるアンケートです。すみません。

書込番号:25156739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2023/02/24 14:06(1年以上前)

>SPEAK ENGLISH OR DIE!!さん
うちの妻ですが、無難にスターライト(ホワイト)を購入しました。
ケースに入れる想定で、ケースを付けても見えてしまうカメラ部分が、どんなケースでも違和感ないようにスターライトを選択しました。
色付きのケースを付けるのなら違和感ないスターライトかミッドナイト(ブラック)にするというのはいかがですか。
ちなみにシエラブルーと書かれてますがiPhone14シリーズのブルーはiPhone13proのシエラブルーとは色、深みとも違い、プラスチッキーなブルーで同じ色ではありませんよ。いい色ですが。

書込番号:25156796 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2023/02/24 14:14(1年以上前)

連投すみません。
自分はiPhone13Pro MAX(シエラブルー)を使ってますがiPhone14Plusはいい機種ですね。30g程度の差ですがかなり軽く感じます。
14Plusはあまり人気が無いようですが、私の購入当時にPlusモデルがあったらそちらを購入していたと思います。

書込番号:25156803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2023/02/24 17:37(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですね。無彩色が無難かもしれませんね。
派手な色のケースを付けたら、ケースのカメラ周りが不細工なことになりますもんね。

書込番号:25157027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2023/02/24 22:10(1年以上前)

>SPEAK ENGLISH OR DIE!!さん
最近母用に購入しました。色はレッドです。
Amazonアウトレットで購入しました。故に色の選択は出来なかったんですが、定価より安かったし、
母も気にいってくれてるので結果オーライかと。

良い色と思いますよ。レッド。


書込番号:25157426 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2023/02/24 22:52(1年以上前)

ありがとうございます。プロダクトレッドは良いですよね。今までは発売日から少し経たないと赤は買えなかったので、今回は初めから買えるのは良いですよね。
Apple Storeで見比べてみます。

書込番号:25157492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2023/02/25 00:04(1年以上前)

>SPEAK ENGLISH OR DIE!!さん
色決めは難しいですよね。
プラスは販売苦戦の様ですが、購入者からすれば今回のiPhone14シリーズの中では、一番お買い得だと思います。
良い選択をしてください。

書込番号:25157572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2023/02/25 12:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

自分は14 plusのブルー使ってます。
裸で見る分には流行のブルーグレーに近い色でカッコいいです。
しかしケースを付けるといまいちです。
やはりケース付けるなら白か黒ですね。

書込番号:25158051

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2023/02/25 12:09(1年以上前)

ありがとうございます。参考になります。
ケースと本体が全く同じ色にはならないので中々難しいですね。
それか透明ケースにするか…ですかね。

書込番号:25158060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/01 23:59(1年以上前)

プロダクトレッドを買いましたよ。
Appleストアで購入すると店内の店員さん達から盛大な拍手でお祝いされます!
この色を決めた理由は購入後にユニセフへ購入金額の一部が募金されるとの事でした。
普段からユニセフ募金活動してるのでここでもお役に立てたなと。

書込番号:25164526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件

2023/03/04 13:14(1年以上前)

ありがとうございます。
私もプロダクトレッドに気持ちが傾いています。
今日、アップルストアで見て良かったら買ってしまおうかと思います。

書込番号:25167466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2023/03/04 23:37(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
本日、アップルストアでプロダクトレッドを購入しました!
黒と悩んだのですが、実物を見たらPOPな感じが良かったです。proシリーズの高級感の感じとはまた違う良さがありますね。
これでタイプC搭載まで闘えます!

書込番号:25168449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Plus 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 Plus 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Plus 256GB SIMフリー

発売日:2022年10月 7日

iPhone 14 Plus 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング