『アスファルト9カックカク』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥155,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2022年 9月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリー

『アスファルト9カックカク』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

アスファルト9カックカク

2023/05/24 15:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:146件

メモリ不足の熱暴走か、ただたんの熱でリミットかかったのかは詳しくはわからないけど、結構ゲーム重くなってるのね。
ゲームはスナドラ8gen2以上のメモリ16GBぐらいあったほうがよさそうね。

書込番号:25272543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/24 15:32(1年以上前)

今度はiPhoneですか!
らいん→GALAXY→iPhoneって次から次に、ご多忙ですね。
でしたら、
M1シリコンが搭載されたiPad Proですね。
1TB以上ならRAM16GBてすよ。
安価だから128GBとかではダメてすよ。
1TB以上ですからね!!

書込番号:25272574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2023/05/24 20:20(1年以上前)

どうせまたどこかの掲示板で1、2件「iPhoneの最新版使ってるけどカクカク」とか見ただけで書いてるんでしょ、何が原因か調べようともせず。自分では使ってもいないくせに、自分が気に入らないメーカーに不利なことならすぐ飛びつくんだからw
ホントネガキャン好きだよね、このスレ主。

iPhoneとAndroidのメモリ管理やアプリのメモリ使用量の違いも調べようともせず、スナドラの方がいいだのメモリ容量16GBあったほうがいいとか適当なことばかり言う。
こんな人の言う戯言真に受けちゃダメよw 自分が使いたいアプリの推奨環境はちゃんと自分で調べましょう。

書込番号:25272966

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2023/05/25 14:53(1年以上前)

何故iPad買わないの?

書込番号:25273786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:54件

2023/05/25 16:04(1年以上前)

>検閲怖ーいさん

ご自身でいつも仰っているストレージメモリですね原因は。

書込番号:25273838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/15 11:05(1年以上前)

iPhone14Pro Maxのスペックでカクカクなら、世の中の大半のスマホはそれ以下だろうね🥱

書込番号:25302659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro Max 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング