『買えない。』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥164,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 9月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 14 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー

『買えない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

買えない。

2022/09/26 19:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー

ヨドバシやエディオンでは予約止めになってますね。

書込番号:24940914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2022/09/27 10:44(1年以上前)

エディオンでもSIMフリー版iPhoneの取り扱いあるんですか?

書込番号:24941697

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2022/09/27 10:57(1年以上前)

調べてみたら、ヤマダ電機、ケーズデンキ、エディオンはSIMフリーiPhoneを取り扱えるようになったんですね
ジョーシンは取り扱い無いようです。

書込番号:24941706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2022/09/28 07:55(1年以上前)

前評判だと13系と変わり映えしない上に 値上げのためあまり売れないだろうと云われてましたがフタを開けてみれば
やはり相変わらずの盛況ぶりですね^^;
自分は今回久しぶりに新色にドタンバで手を出してしまい発売日ゲットを逃してしまい

今アップルオンラインでステータス見たら やっと出荷準備中になっていました。
ちなみに現在はどの機種も5から6週待ちになっていますね。

書込番号:24942792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2022/09/28 08:02(1年以上前)

ちなみに同時に発注したApple watch series8は納期が10月末だったのに
とっくに届いてます(・_・;

書込番号:24942798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S.Techさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/29 11:12(1年以上前)

予約して5週間待ちは改善しないでしょうね。

600万台を増産見送りなので、14proは15発売前に終売になる可能性が高い上に、予約分で新製品発表前に早期受注終了だと思います。

やはり旧機種をダラダラとストックすることで、消費者が混乱してしまい思った評価が得られないのも一因だったと思われます。発表会前に終売が目標じゃないかな。

書込番号:24944145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2022/10/02 17:21(1年以上前)

今はエディオン、ヨドバシも予約止めになっていますから買えないですね。

書込番号:24948620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2022/10/15 23:05(1年以上前)

AppleStoreで10/13日に予約しました。
iPhone 14 Pro Max 512GB ディープパープル
到着予定日は2〜3週間となっておりAppleStoreでも品薄なんだなぁと
注文し気長に待って居ようと思っておりましたが
昨日発送しましたとSMSが来ました。
到着は明日10/16日の予定です。

現在は需要が追い付いてきたのでしょうかね?

書込番号:24966395

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング