|
|
|
¥200,600 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥104,480〜¥141,200 登録中古価格一覧(119製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro Max 512GB SIMフリー
欧州ではすべての端末(スマートフォンなど)にUSBtypeCの義務付けが2024年秋から始まるそうですが、Lightningについても同時期位に廃止されるんでしょうか?あるいは国別に作り分け?
業界に詳しいかたはいらっしゃいますか?
書込番号:24916391 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
だから来年9月に、iPhoneのtype-c搭載するんでしょ?
書込番号:24916396 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
詳しい人なんかいないのです
typecに統一
ポート消滅
EUだけ仕様が違う
の三択なのです
自分はアップルならポートが消えると思ってるのです
書込番号:24916400
5点
ポートはまだ消えないよ。
転送速度が遅すぎるし、安定しない
少量のデータなら問題ないけど、4k60pで10分撮影したデータを無線で送るのは現状厳しいと思うよ。
大容量化になってるからまだ先だよ。
書込番号:24916502 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ポートいらないよという層どれだけ居るもんなんすかね?
母艦持っててWi-Fiあるよって層。
クラウド課金してモバイルデータ使い放題の層。
どうなんだろう?若い衆中心に結局安価な低容量ストレージ版が主力なのに、そんな環境だけ立派な人って世界規模で大多数占めてるのかな?
書込番号:24916670 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
どこ情報ですか?
妄想だよ
予想で来年からタイプcになるかもって思ってるだけ。
アップルからは何もアナウンスはないからね。
書込番号:24916733 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
國見タマさん
>自分はアップルならポートが消えると思ってるのです
Appleならいかにもやりそうです。
書込番号:24916867 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ポート消失させたとしたらiTunesからデバイスの復元が出来なくなるので、新しい何かを提供してくれるのでしょうか?
OSが立ち上がらない状態でWi-Fiの制御とリカバリー用の機能を持ち合わせないといけなくなるので、ちょっとあり得無さそうとか思ってしまいます(^^;
専用のケーブルだけで多少なりとも儲けはあるでしょうし、国別に作り分けるのもありっちゃありな選択肢の一つに見えちゃいますよね。
ポートレスにゆくゆくは移行するとしても、暫くはType-CなりLightningなりは残してくれてた方が私は助かりますが。
何よりPCにバックアップする派の自分としてはWi-FiレスなPCにバックアップするのが非常に手間になるし・・・
書込番号:24917009
5点
iPadで側面touchID、USBtypeC採用しているんだから、技術的な問題があるわけでもないのにこの頑なさに嫌気が差すんですよね。
Apple端末と環境が嫌なわけではないのですけど。
書込番号:24917422
6点
まあ、ポートがなくなることはないと思うけど、iPadより、iphoneの台数おおいし、アクセサリーとしてのロイヤリティビジネスも見込めるから、引っ張れるところまで、使うでしょうね。
書込番号:24926304 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 14 Pro Max 512GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2025/10/16 6:52:06 | |
| 10 | 2024/09/21 14:37:45 | |
| 3 | 2024/06/05 10:10:07 | |
| 4 | 2024/06/05 9:12:43 | |
| 5 | 2024/01/01 19:24:48 | |
| 7 | 2023/10/24 21:29:21 | |
| 13 | 2024/04/22 19:31:02 | |
| 3 | 2023/06/24 15:23:13 | |
| 5 | 2023/06/15 11:05:53 | |
| 0 | 2023/01/19 6:47:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










