『scg18 楽天モバイル』のクチコミ掲示板

Galaxy A23 5G SCG18 au

「かんたんモード」を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A23 5G SCG18 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月27日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy A23 5G SCG18 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『scg18 楽天モバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A23 5G SCG18 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A23 5G SCG18 auを新規書き込みGalaxy A23 5G SCG18 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

scg18 楽天モバイル

2023/09/08 10:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A23 5G SCG18 au

クチコミ投稿数:30件

AU契約中です
Galaxy A23 5G SCG18 を所持しています
乗り換えを考えてます


楽天モバイルで使えますか?
ahamoで使えますか?

宜しくお願い致します

書込番号:25413826

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2023/09/08 11:00(1年以上前)

4キャリアバンド対応なので問題ないです。

またAPN設定もドコモ(ahamo)SIM入れたらspモード、楽天モバイルSIM入れたらRakuten Internetが自動設定されるので手動入力する必要もないです。

またGalaxy A23に限りませんが、Galaxyシリーズはハード共通化されておりドコモ版がベース、KDDI(au/UQ)や楽天モデルは認証ではドコモ版派生型番扱いだったりします。

書込番号:25413832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2023/09/08 11:00(1年以上前)

どちらもOKです

書込番号:25413834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2023/10/03 07:15(1年以上前)

ありがとうございました🙏

書込番号:25447196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A23 5G SCG18 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A23 5G SCG18 au
サムスン

Galaxy A23 5G SCG18 au

発売日:2022年10月27日

Galaxy A23 5G SCG18 auをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング