『ワイモバイルでの使用』のクチコミ掲示板

Galaxy A23 5G SCG18 au

「かんたんモード」を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A23 5G SCG18 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月27日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy A23 5G SCG18 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A23 5G SCG18 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A23 5G SCG18 auを新規書き込みGalaxy A23 5G SCG18 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイルでの使用

2024/03/29 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A23 5G SCG18 au

クチコミ投稿数:666件

知り合いがUQモバイルで使ってますが、ワイモバイルに変更しようと思うが使えるか心配しています。
どなたか当機をワイモバイルで使っている方おられますか?また使い勝手はいかがでしょうか?お教えください。

書込番号:25679030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2024/03/29 13:04(1年以上前)

対応周波数帯からして問題無さそうです

https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/simcard/unlock/compatible_network/

書込番号:25679036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件

2024/03/29 15:08(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうこざます。ワイモバイルに変えて電話が上手く使えないとダメなので、ワイモバイルのSIMで通話はどうでしょうか?
使っておられる方通話はどうでしょうか?

書込番号:25679159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ncom777さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/30 10:12(1年以上前)

サブ機としてこの機種[SCG18]を使っています。

Y!mobilではないですが、ソフトバンク系SIM(b-mobile 190 PAD SIM X ソフトバンク回線)で快調に通信できています。プラチナバンド(band8)も問題なく掴んでいます。
音声通話(4G VoLTE)については、ドコモ系eSIM(日本通信SIM)で行っていますので、ソフトバンク系では未テストですが、通信(4G)が快調ですからまず問題ないのではないでしょうか。

Y!mobileのSIM動作確認済機種一覧サイト(https://www.ymobile.jp/store/lineup/sim_devices/)でも、auのGalaxy A23 [SCG18]、docomoのGalaxy A23 [SC-56C]ともに音声通話、SMS、データ通信、テザリング、5Gの全てが〇になっていますので、Y!mobilの音声通話が上手くいかない確率はゼロに近いと思いますよ。

書込番号:25680046

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:666件

2024/03/30 13:35(1年以上前)

>ncom777さん
ありがとうこざます安心しました。
ワイモバイルに変更を勧めてみます。

書込番号:25680249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A23 5G SCG18 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A23 5G SCG18 au
サムスン

Galaxy A23 5G SCG18 au

発売日:2022年10月27日

Galaxy A23 5G SCG18 auをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング