『ネットフリックスでのピクチャーインピクチャー』のクチコミ掲示板

Galaxy A23 5G SC-56C docomo

「かんたんモード」を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A23 5G SC-56C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy A23 5G SC-56C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ネットフリックスでのピクチャーインピクチャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A23 5G SC-56C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A23 5G SC-56C docomoを新規書き込みGalaxy A23 5G SC-56C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A23 5G SC-56C docomo

クチコミ投稿数:6件

ネットフリックスを視聴中

ピクチャーインピクチャー
小窓で見ながら、他の作業ができるはずなのですが
できずに、音声だけ流れます。

こちらの機種はそもそも、できないのか。
私の端末だけなのか。
皆様はどうなってますでしょうか。

PIP設定はON
開発者向けオプションでもON
ネットフリックスの契約も990円のベーシックプラン

バージョンも最新です。


わかる方、ご教授お願いいたします。

書込番号:25591721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2024/01/21 11:14(1年以上前)

https://sinnzinnblog.com/netflixpip

ブラウザのクッキー削除ぐらいしか対応方法は無いかも

書込番号:25591774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2024/01/21 11:27(1年以上前)

>まーしー1988さん

理由は分かりませんが、私も、本機では、まーしー1988さんと同じ状況です。

Amazonプライム・ビデオでは、PiP表示可能ですが、Netflixは、なぜかPiP表示出来ませんでした。

書込番号:25591797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/01/21 11:30(1年以上前)

特別なアプリアクセスにpipの許可とかありませんか?

機種が違うのでわかりませんが

設定していたらすいません

書込番号:25591801 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2024/01/21 11:38(1年以上前)

>fwshさん
>特別なアプリアクセスにpipの許可とかありませんか?

最初に「PIP設定はON」と記載されています。
アプリのアイコンを長押し→アプリ情報→ピクチャーインピクチャー(PIP)で許可に設定されていますので、

わざわざ、設定→アプリ→右上の3点→特別なアクセス→→ピクチャーインピクチャー(PIP)
で設定する必要はありません。

両方の設定は連動しています。


こちらのスレッドは最初に記載されている通り、オンに設定しているのに、出来ないですという内容です。

書込番号:25591809

ナイスクチコミ!2


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/01/21 11:54(1年以上前)

設定 on
と許可は
言葉が違います
意味も違います

そもそもネトフリのpip設定onともとれます

ネトフリにあるかわかりませんが

一応の確認での記載です

わざわざご指摘ですが

書込番号:25591823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/01/21 13:32(1年以上前)

>舞来餡銘さん
やってみましたが、、ダメでした。。

>fwshさん
プライムビデオ等は見れる等、全く同じ状況です。


皆様ありがとうございます。私の端末だけが見れない。というわけでは無さそうですね。

もう少し、様子を見たいと思います。

書込番号:25591934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/01/21 15:21(1年以上前)

機種不明

皆様

PIPではございませんが、元々ネットフリックスは

マルチウィンドウ非対応なのですが

開発者向けオプション(ビルド番号数回タップ)
→全てのアプリでマルチウィンドウをON

にすれば、マルチウィンドウで似たような形で
操作できました。

こういう使い方で、支障が出るかは不明ですが

似たような事でお困りの方が居れば、参考までに。。


書込番号:25592075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A23 5G SC-56C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A23 5G SC-56C docomo
サムスン

Galaxy A23 5G SC-56C docomo

発売日:2022年10月27日

Galaxy A23 5G SC-56C docomoをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング