『接続の安定性』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

QuietComfort Earbuds II

  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてサウンドを自動で最適化する、完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン。
  • 付属の3サイズの柔らかいイヤーチップとスタビリティバンドが快適な装着感を実現。1回の充電で最大6時間の連続再生が可能。
  • 自分だけの静寂の世界に浸りたいときは「Quietモード」、周りに意識を向けたいときは「Awareモード」が便利。
最安価格(税込):

¥22,969 ソープストーン[ソープストーン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,600 エクリプスグレー[エクリプスグレー]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,969¥39,600 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション

QuietComfort Earbuds IIBose

最安価格(税込):¥22,969 [ソープストーン] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月29日

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション


「QuietComfort Earbuds II」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbuds IIを新規書き込みQuietComfort Earbuds IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

標準

接続の安定性

2024/01/26 14:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds II

スレ主 lynx_00さん
クチコミ投稿数:1件

初の完全ワイヤレスとして一年弱使っているのですが、使い始めて数か月してからずっと、急に片耳がボッと鳴って接続が切れる→自動的に再接続みたいな流れがよく起こります。再接続後は、まともに動くこともあれば、音が出なかったり片耳しか認識できない状況になったりします。うまく接続できていないのに、なぜかタッチ操作での再生・停止だけできたりすることもあります。ケースに入れ直したり、リセットしたりするとまともに動きはしますが、このてのワイヤレスイヤホンってそういうものなのでしょうか?新品のiphone使っても同様の現象が起きます。今まで我慢してきましたが、これが結構な頻度で起こるので、不愉快なのですが。

書込番号:25598409

ナイスクチコミ!20


返信する
ookkyyyさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:21件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度5

2024/01/28 07:29(1年以上前)

こんにちは。

1年以上この機種を使っていますが、
私の物は使用中に接続が切れることはありません。
この機種のレビューで散見されるように、
ケースから取り出した直後にスマホとの接続に失敗することはありますが
一度接続が確立したら、めったなことで切れたりはしません。

>lynx_00さん は都会の方でしょうか?
例えば新宿駅などの人が多い場所では接続が切れやすいという話はよく聞きます。

保証期間内にサポートセンターに連絡して、交換してもらってはいかがでしょうか。

書込番号:25600483

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2024/07/29 13:05(1年以上前)

私のやつも同じです。

書込番号:25829858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/30 08:12(1年以上前)

>lynx_00さん

現在交換3個目です。
1、2個目は左側の装着反応が異常に悪かったので交換申請しました。
3個目は装着反応は良かったのですが接続性が悪くまた交換か、と思っていましたがBOSEアプリを削除しiPhoneで接続するようにしてから嘘のように調子が良くなりました。

交換後1年以上たちましたがめったな事では途切れませんし耳に装着するとすぐに接続完了します。

ただ製品不良が異常に多いのは否めませんね。

書込番号:25830923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2025/04/26 08:24(8ヶ月以上前)

夜の横浜駅ホームとかですと、時々切れることはあります。
ほっておくとまた音がでます。これが再接続されなくなったら終わりでしょう。何度もBOSEを買ってますが、秋のSONY次第では買い換えですね。

書込番号:26159968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Earbuds II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右のペアリング方法お尋ね 3 2025/10/20 7:38:25
有償交換します 0 2025/09/01 16:07:16
iphoneとの接続の不具合 1 2025/08/21 6:34:39
コーデック。 1 2024/11/29 17:46:14
iPhone16プロとの接続 2 2024/10/22 12:31:29
ソニーウォークマンとの相性 0 2024/09/09 15:59:29
取れた・・・ (T_T) 4 2024/11/17 11:14:10
接続不良 頻繁!!!! 1 2025/04/26 8:21:26
ノイキャンが弱くなった気がする 1 2024/07/25 20:33:41
音楽以外の台詞等での違和感について 3 2024/06/06 22:36:25

「Bose > QuietComfort Earbuds II」のクチコミを見る(全 869件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds II
Bose

QuietComfort Earbuds II

最安価格(税込):¥22,969発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbuds IIをお気に入り製品に追加する <1380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング