『充電時間について』のクチコミ掲示板

iPhone 14 128GB docomo

1200万画素のデュアルカメラを採用した6.1型モデルのiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 14 128GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 14 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 128GB docomoを新規書き込みiPhone 14 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

充電時間について

2023/01/01 18:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 128GB docomo

クチコミ投稿数:4件

大みそかにiPhone14を購入しましたが、充電時間がやたら長い感じがしました。
当然右上のパーセントも上昇が遅く、コード類も新調しましたが変わらないです。
大体5%上がるのに15分程かかるようです。
初期不良とかも考えられますでしょうか。
ちなみにバッテリー情報を確認すると充電中にはなっています。
何卒ご助言賜りますよう、よろしくお願い致します。

書込番号:25078302

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2023/01/01 19:05(1年以上前)

充電器はなに使ってるの?
ケーブルはiphone買った時に入ってたヤツる?
充電出来てるって事は初期不良って事はないよ?

書込番号:25078326 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/01 19:10(1年以上前)

ハニーブルースさん

充電器は何でしょうか。

書込番号:25078336 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/01/02 10:00(1年以上前)

>アラフォーにーとさん
>BLUELANDさん
ACアダプターはダイソーでPD対応品を買いました。
ケーブルは純正品とカインドホームで買ったものです。
充電できなくはないですが、やはり遅い気がします。
しばらく様子見でしょうか。

書込番号:25079028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2023/01/02 12:43(1年以上前)

>ACアダプターはダイソーでPD対応品を買いました。
なら問題ないよ?
ダイソーが怪しいかな?
様子見てダメなら充電だね?
AUKEY、Ankerとかメジャーなメーカーのヤツ買って見て?

書込番号:25079235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2023/01/02 18:51(1年以上前)

タイプAの5V 2.4A充電器と比較して充電時間に差が有るか検証されてみては?

書込番号:25079694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件 iPhone 14 128GB docomoのオーナーiPhone 14 128GB docomoの満足度5

2023/01/04 12:36(1年以上前)

>ハニーブルースさん
皆さん言われてるとおりですね
ダイソーではなく良いケーブルとACアダプターを使ってみてください

書込番号:25081979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2023/01/05 12:47(1年以上前)

10数万円する商品より100円の商品の品質を疑うべきですよ

書込番号:25083611

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2023/01/16 09:40(1年以上前)

みなさま

ご教示ありがとうございます。
あれから数週間使用しました。
残量が少ない状態からの充電はそれなりに速く、満タンに近づくにつれ遅くなるようです。
そういう仕様だったのかもしれません。
お騒がせ致しました。

書込番号:25099534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2023/01/16 14:49(1年以上前)

80%超えたら遅くななるのはバッテリー保護のための仕様ですよ

書込番号:25099842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/01/19 21:15(1年以上前)

>とねっちさん
ありがとうございます。
いろいろ考えられているんですね。
旧端末のAndroidは充電を最後までガンガンしていました。

書込番号:25104718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーニングについて 0 2025/10/15 16:52:50
安い? 4 2023/12/10 9:36:20
アイフォーンでは 3 2023/07/03 10:32:34
来月にかけてもっと出てくる? 0 2023/02/15 15:54:25
充電時間について 10 2023/01/19 21:15:44

「Apple > iPhone 14 128GB docomo」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 128GB docomo
Apple

iPhone 14 128GB docomo

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング