『iphone14plus高かった』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Plus 256GB docomo

1200万画素のデュアルカメラを採用した6.7型モデルのiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 14 Plus 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 14 Plus 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 14 Plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『iphone14plus高かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Plus 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Plus 256GB docomoを新規書き込みiPhone 14 Plus 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 iphone14plus高かった

2023/05/15 16:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Plus 128GB docomo

クチコミ投稿数:3件

6年使ったiphone8 から iphone14plusネットで調べるとネットで調べると ドコモのネット販売価格が 13800円 
データーの入れ替え等 自信がないので 少し高くなるのは覚悟の上 ドコモショップでお願いしようと
マイ ドコモショップへ訪問 
何と価格が 174,680円 しかもデーターの入れ替えも自分でやるよSIMの差し替えまで
仕方なく自分でデーターの入れ替え真っ最中 こんなシステムになってるとは知らなかった
当サイトの 口コミ情報や 質問等 下調べをすればよかったと 後悔しまくりです
年を取るとこの辺が疎くなり後悔後悔皆さんは ネットで買ってるんでしょうね

書込番号:25261462

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2023/05/15 17:49(1年以上前)

>元気な爺さんさん
そもそも、ドコモオンラインショップに記載されている値段は、
端末の価格では無い。
端末単体の購入をしようと思ったら、そりゃ高いのは当然。

書込番号:25261524

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2023/05/15 17:53(1年以上前)

>元気な爺さんさん
ドコモオンラインショップに記載されている金額は、新規で158,180円

書込番号:25261528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/05/16 10:38(1年以上前)

有りがとうございます
ネット価格 138,000円の間違いです
これ以外に当然ですが 事務手数料等々別料金が掛かりましたが

書込番号:25262350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2023/05/16 12:46(1年以上前)

そのための価格.com掲示板でもあるので次回購入する時はアドバイス求めてみるのがいいですよ。

今回は…
もう過ぎたことですから。

書込番号:25262447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/05/17 13:13(1年以上前)

アドバイス有りがとうございました
これからは 買う前に色々勉強します

書込番号:25263729

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 14 Plus 256GB docomo
Apple

iPhone 14 Plus 256GB docomo

発売日:2022年10月 7日

iPhone 14 Plus 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング