『SIMの種類について』のクチコミ掲示板

Galaxy A23 5G SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy A23 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A23 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『SIMの種類について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A23 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy A23 5G SIMフリーを新規書き込みGalaxy A23 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMの種類について

2023/10/25 10:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A23 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

現在、SIMカードとeSIMの併用により、デュアルとして使用しています。

これをeSIMとeSIMの併用によるデュアルとして使用することは可能なのでしょうか?

説明書やネットを見る限りはできそうな気がするのですか、確信が持てないため書き込みます。

書込番号:25477495

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3470件Goodアンサー獲得:470件

2023/10/25 10:16(1年以上前)

esim2枚を同時にonにすることはこの機種ではできません
2枚を保存することは可能ですが
どちらかがoffになります

書込番号:25477511 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/10/25 10:19(1年以上前)

>鉄道好きのポチさん
こちらの端末は、eSIMのデュアル運用はできません。
物理SIMカード、eSIMのみ。
出来るのはPixel iphone等の一部の端末のみです。

書込番号:25477517 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4552件Goodアンサー獲得:725件

2023/10/25 11:08(1年以上前)

>鉄道好きのポチさん
>これをeSIMとeSIMの併用によるデュアルとして使用することは可能なのでしょうか?

iPhoneだと 13から可能だった様な・・・。違ったらスミマセン。

書込番号:25477581

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2438件Goodアンサー獲得:473件

2023/10/25 11:47(1年以上前)

eSIM1・eSIM2がなければ
DSDVにはならないと思います
1つしか選択できないのでは

書込番号:25477620

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2023/10/25 11:53(1年以上前)

eSIMは少なくとも5つまで登録可能ですが、すでにコメントがあるように有効にできるのは1つのみです。DSDVはnanoSIM × eSIMの組み合わせのみになります。

また登録しているeSIMが複数ありeSIM側を切り替える場合、特定条件下で再起動する場合があります。

書込番号:25477624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2023/10/25 12:02(1年以上前)

>鉄道好きのポチさん
Android端末で2つのeSIMを同時に使いたい場合は、以下の対応端末にする以外、方法はありません。
同時でなくてもよいなら、複数登録出来るため、切り替えて利用することは可能です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq24
>Q.eSIMのメリットとデメリットは何でしょうか?
>
>■メリット
>eSIMは複数格納可能なため、キャリア全4社のeSIMを1台に保存して、必要に応じて切り替えることが出来ます。同一キャリアを複数も可能。
>eSIM限定で、安いプランを提供しているMVNOがあります。
>オンラインで申込時に、発送処理がないため、申し込み当日に利用が可能な場合もあります。
>
>■デメリット
>機種変更時のeSIM再発行で、有料になるところがあります。
>端末を修理に出す場合は、eSIMの再発行や物理SIMの発行で、別の端末に移すなどの作業が必要。
>
>■デュアルeSIM対応
>以下の機種はSIM1,SIM2に両方eSIMを使うことが可能です。
>Pixel8シリーズ
>Pixel7シリーズ
>Pixel Fold
>Rakuten Hand 5G

書込番号:25477641

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2023/10/25 13:03(1年以上前)

>†うっきー†さん

ページをご紹介いただき、ありがとうございます。

大変、勉強になりました。

書込番号:25477721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2023/10/25 13:04(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>mjouさん
>JAZZ-01さん
>α7RWさん
>ヘイムスクリングラさん
>†うっきー†さん

皆様、すぐにご返信いただき、ありがとうございました。

大変勉強になりました。

焦って、準備してしまわなくて良かったです。

書込番号:25477725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2023/10/25 13:07(1年以上前)

皆様のおかげで解決しましたのでクローズします。

ご返信順にベストアンサーとさせていただきました。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:25477728

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A23 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A23 5G SIMフリー
サムスン

Galaxy A23 5G SIMフリー

発売日:2022年10月27日

Galaxy A23 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング