『キャンペーン版の【Motocare】の解約方法が知りたい。』のクチコミ掲示板

moto g32 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g32 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g32 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャンペーン版の【Motocare】の解約方法が知りたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g32 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g32 SIMフリーを新規書き込みmoto g32 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g32 SIMフリー

スレ主 Tween40さん
クチコミ投稿数:43件
機種不明

この機種購入時に一年間無償の【Motocare】のキャンペーンに入ったのですがそろそろ一年になるので解約の準備をしたいと考えています。解約方法についてあまり記述がないのですが有償の電話しかないんでしょうか?

クレジットカードを登録したかどうか記憶がないのですが解約せずに無償期間が終わると自動的に引き落とされるんでしょうか?

現在課金は発生していない状態ですが、この機種でバッテリー関係の不具合があり、モトケアのサポートセンターに連絡したら、落下して使えないぐらい壊れてないと対象でないとかそのケースでは保証できないので通常保証内でやってくださいという塩対応されて私にとってはなんのための保険かわからないような状況でした。

もともとお得で安い機種でなので有償で保証をかけるメリットがないと思いますので解約したいです。
すでに解約された方とか手順ややり取り、やめるときになどになにか問題がなかったか知りたいので教えていただきたいです。

[有償版が始まる前の無償期間中の解約]という条件でお願いします。
回答はできれば実際にモトローラ製品と、モトケアを使った方、解約した方にお願いしたいです。よろしくお願いします。


書込番号:25369135

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2023/08/03 09:09(1年以上前)

https://motorola-mobility.jp/moto-care/teams/

モトローラが指定する連絡先に連絡する以外には解約方法は無い、とされております

書込番号:25369146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2023/08/03 12:15(1年以上前)

クレジットカード情報登録しないと
motocareは登録完了しません
解約は電話受付しかないと思います
まあ0570よりはましですよね

書込番号:25369368

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/05 19:11(1年以上前)

連絡先:03-4567-6685(365日 10:00 〜 19:00)
ここに電話して、登録電話番号と登録氏名とIMEIを伝えたら
26日〆で9月いっぱいで解約できたよ。
10月13日に加入してたから、実質1年無料。

待機状態だと1週間持つ電池持ちに驚いてる。

書込番号:25410470

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g32 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g32 SIMフリー
MOTOROLA

moto g32 SIMフリー

発売日:2022年 9月30日

moto g32 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング