『Shure Plus Playがインストールできない』のクチコミ掲示板

2022年 9月30日 発売

SE846 (第2世代) SE846G2

  • バランスよく最適化された4基のカスタム高精度ドライバーがクリアで伸びのあるサウンドを提供する高遮音性有線イヤホン。
  • ローパスフィルター設計によりリアルな重低音を楽しめる。取り外し可能なMMCX着脱式3.5mmステレオミニプラグケーブルを装備。
  • 「エクステンドノズル」をはじめ、カスタム可能な周波数特性は、交換式ノズルインサートでより好みのサウンドにチューニングが可能。
最安価格(税込):

¥90,873 クリア[クリア]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥90,873 クリア[クリア]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥90,873¥149,600 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 ハイレゾ:○ SE846 (第2世代) SE846G2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846 (第2世代) SE846G2の価格比較
  • SE846 (第2世代) SE846G2のスペック・仕様
  • SE846 (第2世代) SE846G2のレビュー
  • SE846 (第2世代) SE846G2のクチコミ
  • SE846 (第2世代) SE846G2の画像・動画
  • SE846 (第2世代) SE846G2のピックアップリスト
  • SE846 (第2世代) SE846G2のオークション

SE846 (第2世代) SE846G2SHURE

最安価格(税込):¥90,873 [クリア] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月30日

  • SE846 (第2世代) SE846G2の価格比較
  • SE846 (第2世代) SE846G2のスペック・仕様
  • SE846 (第2世代) SE846G2のレビュー
  • SE846 (第2世代) SE846G2のクチコミ
  • SE846 (第2世代) SE846G2の画像・動画
  • SE846 (第2世代) SE846G2のピックアップリスト
  • SE846 (第2世代) SE846G2のオークション

『Shure Plus Playがインストールできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE846 (第2世代) SE846G2」のクチコミ掲示板に
SE846 (第2世代) SE846G2を新規書き込みSE846 (第2世代) SE846G2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

Shure Plus Playがインストールできない

2024/03/29 18:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846 (第2世代) SE846G2

スレ主 jethro2621さん
クチコミ投稿数:41件

初代SE-846を所有
Shure Plus Playが、デバイス違いで使えない表示がでてしまい音がフラットになってしまった
インターネットで調べたが、堂々巡りで解決できません

誰か解決方法を、お教え願います

書込番号:25679359

ナイスクチコミ!14


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2024/03/29 19:21(1年以上前)

初代はこちらでは。
https://kakaku.com/item/J0000017879/

あと有線ですよね?
プレーヤーでEQ使いたいだけなら、別のアプリでも良いのでは。

>Shure Plus Playが、デバイス違いで使えない
機種が何かわかりませんが、スマホの板で質問してみては。

書込番号:25679390

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2024/03/30 09:21(1年以上前)

そもそもなんですが、 Shure Plus Playはデバイスにインストールするアプリで
イヤホンにインストールするものではないです。

デバイスにインストールできない事をなんとかしたいのであれば、
最低限デバイスが何であるか記載するとか、インストールできない
方のデバイスの掲示板で聞くべきことだと思います。

書込番号:25680000

ナイスクチコミ!0


スレ主 jethro2621さん
クチコミ投稿数:41件

2024/03/31 22:32(1年以上前)

初代SE846と記載してあるように
機種は、SE846です

スマホにインストール出来ないことを書き忘れました

書込番号:25682218

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件 問い合わせ 

2024/03/31 23:44(1年以上前)

>jethro2621さん
そのスマホが古いかマイナーだったりするとインストールできない事があります。
スマホの機種の板で聞くのが早いかと。

書込番号:25682318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 jethro2621さん
クチコミ投稿数:41件

2024/04/03 19:17(1年以上前)

スマホとソニーNW-WM1AM2で行いましたが、出来ませんでした。

書込番号:25685447

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件 問い合わせ 

2024/04/03 19:22(1年以上前)

Google playで対象外と出るのなら、アプリの制作者に問い合わせるしかないです。

書込番号:25685453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件 問い合わせ 

2024/04/03 19:25(1年以上前)

ちなみにAndroid12以上じゃないとインストールできません。

書込番号:25685462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846 (第2世代) SE846G2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE846 (第2世代) SE846G2
SHURE

SE846 (第2世代) SE846G2

最安価格(税込):¥90,873発売日:2022年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

SE846 (第2世代) SE846G2をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング