『子供に持たせるために77か55で迷っています…』のクチコミ掲示板

OPPO A77 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A77 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 12(based on Android 12) 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A77 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『子供に持たせるために77か55で迷っています…』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A77 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A77 SIMフリーを新規書き込みOPPO A77 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A77 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

表題のとおり、小学4年生の娘に持たせるのにMNPで低料金のOPPO A77(OCN)か55(IIJ)を考えています。

レビューを見て気になっているのは77の処理能力です。前例のないエントリー向けCPUとのこと。
用途は親子での連絡用のLINEぐらいです(ごく稀にスマホゲームもしますが重要視しません)。

現在はお下がりのHuawei P10liteを使っています。使用用途とこちらとの比較感含めて数年持たせるのにどちらを持たせるべきか詳しい方、アドバイスくださると嬉しいです。

今は充電がタイプCで月額利用料がより低いOCNで77かなと思っています。よろしくお願いいたします。

書込番号:25234668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/04/24 17:46(1年以上前)

A77もA55も大きいので、小4の女の子だったら大人が小さめのタブレットを使ってるみたいな感覚になるかもしれないね

そう考えるとわずかでも小さくて軽いA55の方が使い勝手いいかもしれない

書込番号:25234677

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件 OPPO A77 SIMフリーのオーナーOPPO A77 SIMフリーの満足度3

2023/04/24 17:59(1年以上前)

機能面で言えばOPPO A77<<Xiaomi Redmi 12c<<OPPO A55s<<Moto g13なんですが、、

大きさ気にするならXperia Ace iiiの白ロムが子供でも馴染む大きさですが、、

Moto g13は安く買えるセットが無いですね、、

書込番号:25234690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/04/25 00:06(1年以上前)

>ペンペンペさん
ここでA77のことを訊くこと自体間違ってます。と言うかネットではこの機種は「買ってはいけない」とする意見しかないと言っても過言ではありません。メインチップの性能が低いこと、理由はそれだけですが。

私はそうは思ってませんが、そういうのは私くらいのもんでしょう(苦笑)誰かに訊いて判断しようと思った時点でもう、この機種は買ってはいけないことになると思ってください。

あくまでも判断されるのはご自身ですよ。

書込番号:25235165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/04/29 13:00(1年以上前)

ありがとうございました!
大きさの観点は無かったので参考になりました
結局、1円で楽天ハンドにしました!

書込番号:25240500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A77 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025.10月セキュリティアップデート 1 2026/01/11 6:51:39
楽天モバイルの回線が繋がりにくい 4 2024/09/03 14:02:03
シムロック解除について 3 2024/06/05 11:21:19
3G回線つながらないです 5 2024/05/23 13:25:46
bluetoothで音楽 1 2024/03/13 19:07:48
android14 2 2024/03/12 10:57:31
EID 3 2024/03/04 20:27:55
アプリの通知「音」が再生されない 2 2023/12/28 23:06:02
起動時の知らない写真表示の止め方を教えてくださいm(--)m 5 2023/10/15 10:06:33
Android13(ColorOS13)配信 1 2023/07/19 11:01:15

「OPPO > OPPO A77 SIMフリー」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A77 SIMフリー
OPPO

OPPO A77 SIMフリー

発売日:2022年10月 6日

OPPO A77 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング