『アイコン』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SIMフリー

最安価格(税込): ¥58,400〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年11月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコン

2023/04/30 15:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー

スレ主 て沖mk2さん
クチコミ投稿数:99件
機種不明

アイコンの周りに余白があったりなかったり。これも仕様ですか?

書込番号:25242014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2023/04/30 19:49(1年以上前)

「これも」が何を指しているか判りませんが、
https://developer.android.com/google-play/resources/icon-design-specifications?hl=ja
androidの途中からある仕様です。

検索サイトで例えばbingを用いて
android アイコン 仕様
を検索するとandroidの上記公式サイトが出てきますので、価格comの掲示板見るより早いですよ。

書込番号:25242341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2023/04/30 20:11(1年以上前)

先の「これも」の書き込み後、sense7の他の書き込みに気づいたのですが、
て沖mk2さん=終わりだねさん
という意味だったのでしょうか?

書込番号:25242370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2023/05/01 04:20(1年以上前)

先日の質問と同じくそれはAQUOSの仕様ではなくAQUOS Homeの仕様です
気に入らなかったら設定の「ホーム切り替え」で変えるべしです
どれも気に入らないなら例えばNovaLauncherとかをインストーすればアイコンの形や余白も好きに変更できますよ

書込番号:25242807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 て沖mk2さん
クチコミ投稿数:99件

2023/05/01 19:36(1年以上前)

>ACE-HDさん
そうです。スマホをのりかえたときに、アカウントがよくわからなくなったためです。今後は基本的にこっちを使っていきます。

書込番号:25243745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 て沖mk2さん
クチコミ投稿数:99件

2023/05/01 19:39(1年以上前)

>のり茶漬け畑さん
どうも。やってみましたが、余白はついたままでした。ただ四角くはなるし、ヨコに5つ並ぶし、アイコンも大きくなるのはいいですね。どっち使うか今思案中

書込番号:25243749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2023/05/01 19:52(1年以上前)

>て沖mk2さん
ホームアプリは色々あるので、ちょうど良いものを探してみてはいかがでしょうか。

て沖mk2さんは男性アイコンで、
終わりだねさんさんは女性アイコンと
別のアイコンを使っていたので、確信持てませんでした。

書込番号:25243761

ナイスクチコミ!3


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2023/05/05 18:22(1年以上前)

すいません。他回答した時にアイコン見ると
先のアイコンは逆でした。

書込番号:25248837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/21 12:16(1年以上前)

機種不明

>て沖mk2さん

既に解決済みですが、余白とはこのことでしょうか。
これはなんなんでしょうね?

しばらく経過後、気づくと自動的になっているので不思議ですね。

書込番号:25268752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense7 SIMフリー

発売日:2022年11月25日

AQUOS sense7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング