『有機ELの視野角』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年11月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『有機ELの視野角』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

有機ELの視野角

2023/06/11 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー

スレ主 elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件
機種不明

SENSE4からの買い替えです。

SENSE7は4に比べてサクサクしてて本体も軽くて、カメラもきれいなのでかなり気に入っていますが
一つだけ気になることがあって、有機ELは視野角が広いと言われていますが
ちょっとでも正面から外れると、色味が青くなりますがこんなものですか?

ちょっと前のIPhoneでも一緒だったという話なのでこんなもんだという話は聞きましたが…。
液晶は色味が変わることはなかったので、この点だけちょっと残念です。

書込番号:25297793

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/06/11 22:26(1年以上前)

有機ELを斜めから見たら青っぽくなるのはそういうものだね

視野角に関していうとスマホってTVと違って自分の目の前の見やすい位置に持ってきて操作するものだから自分で使ってるスマホを極端に変な角度から見続けるっていうのはそんなに無いはずなんであんまし気にならないと思うけどね

書込番号:25298042

Goodアンサーナイスクチコミ!4


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2023/06/12 00:10(1年以上前)

有機ELでも色々なメーカー、種類があるので一概に青くなるともならないとも言えませんが、基本的には青っぽくなる機種は多いのかもしれません。
有機ELだから絶対そういうものってなわけでもないです。

ただ手元の機種だとiPhone Xs、iPhone 12、iPhone 13、Xperia 1iiは角度によって青みを感じます。
とは言っても機種によって青さはまちまちですけどね。

Mi10Liteは青さが少ないかほぼ感じられないくらいだったりです。Galaxy以外に有機ELがブワッと広がった時期はもっと角度によって青みが感じられたりしていました。
sense7だとどこのメーカーの有機ELかは定かではありませんが、自社製ならばまだまだ有機ELの歴史が浅いので、他と比べて粗が目立つかもしれません。

書込番号:25298163

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件

2023/06/12 07:46(1年以上前)

お二人ともありがとうございました。

スマホを机の上において、パソコンと一緒に使うということが多く
ふと見たら色合いが全然違って気になりました。

こんなものということなのでじきに慣れると思います


書込番号:25298323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/06/12 08:39(1年以上前)

シャープ製有機ELパネルの品質なんてたかが知れてますからね。
店頭デモ機とかもはや1ヶ月で焼き付いてます。

書込番号:25298362

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense7 SIMフリー

発売日:2022年11月25日

AQUOS sense7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング