『充電について!』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年11月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

充電について!

2024/11/14 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー

先日、output 5V2.1Aのモバイルバッテリーをネットで購入しました。
以前使っていたAQUOS SH-M15はすんなり低速充電でチャージが出来るのですが、モバイルバッテリーをこのSH-M24に挿しても「低速充電中」の画面表示がされるものの一向にチャージが進みませんでした。取説を観ても何が原因かが分かりませんでしたので、何方かお分かりならよろしくお願いいたします。

書込番号:25961366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/11/15 05:55(1年以上前)

>オール・マイティ007さん
設定 → AQUOSトリック → インテリジェントチャージ → 画面消灯中のみ充電をOFFにしてみてください。

書込番号:25961570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2024/11/15 06:20(1年以上前)

やってみます。ありがとうございました。

書込番号:25961582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:5件

2024/11/17 08:48(1年以上前)

「低速充電中」だと充電はかなり遅いです。どんなバッテリーでしょうか。
2.1Aのモバイルバッテリーで「充電中」にならないならスマホが充電完了状態か電流容量の小さい電源と判断してると思います。
電流容量が小さいというのは出力電圧が低い場合やUSBコネクタの接触不良が考えられます。Type-Cなのでコネクタを逆挿ししてみたりケーブルを交換したら変わりませんか。
スマホ側のコネクタをクリーニングすると改善するかもしれません。
電流を流すと急激に電圧が低下する粗悪なバッテリーもあります。そういうのは電圧や電流を見れるUSBチェッカーがあると便利です。

書込番号:25964003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense7 SIMフリー

発売日:2022年11月25日

AQUOS sense7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング