『いまいち?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 plus SoftBank

約6.4型フルHD+ IGZO OLEDディスプレイを採用した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5050mAh AQUOS sense7 plus SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense7 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『いまいち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 plus SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 plus SoftBankを新規書き込みAQUOS sense7 plus SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

いまいち?

2022/12/12 11:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 plus SoftBank

クチコミ投稿数:2445件

購入を検討していましたが
皆さんのレビューを見ていると購入意欲、なくなりましたね。

結局、シャープ製は性能ではなく
使えればいい、と言う人向けなのかもしれません。

高性能を謳っているR7等もありますが
やはりレビューや他のサイトでも散々ですね。

今のシャープはエントリー向けに注力しているんでしょうね。

日本企業ではなくなって利益追求重視の企業になったんでしょうね。
(ま、それは企業としては大事だが今までの顧客は離れていくのでは?)

書込番号:25049806

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2022/12/12 11:36(1年以上前)

>>エントリー向けに注力

その割にAQUOS Wishシリーズは評価良くないです

書込番号:25049811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2445件

2022/12/14 00:47(1年以上前)

わかっている人には評判は
よくないですが
わからない人には売れているみたいですね。

日本メーカー(私はシャープは違うと思うが)の中で
ソニーを押さえて1位らしいですし。

と言っても
そもそも日本メーカーのスマホなんて
シャープ、ソニー、アローズ、京セラ等が
iphpneやサムスンに取られたシェアの残りを争っているだけの
情けない現状ですしね。
日本メーカー1位に意味なんてないと思いますが。

書込番号:25052420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/14 06:12(1年以上前)

スマホ世界シェア

1位から
サムスン
アップル
シャオミ
vivo
OPPO
その他

書込番号:25052502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2445件

2022/12/14 10:01(1年以上前)


??

日本国内の話しをしているんだが?
私の文章を ちゃんと見ていたら
わかりそうなもんだが?

どや顔で世界のシェアを出されてもね。

書込番号:25052671

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2022/12/14 10:06(1年以上前)

エントリーに注力してると言えるのは、未だに生き残ってるFCNTとかいう会社だけで、シャープはsenseシリーズがコスパモデルとして出せなくなって仕方なくXperia Ace・arrows Weみたいなのを出したってイメージです。

そもそも国内メーカー自体オ ワコンですし、どこぞの都道府県魅力ランキングの如く各社が最下位争いしてるだけのようなもんです。
その中でもスマホに何の拘りもプライドもなく純国産という安心感は欲しい人がFCNTとか京セラ、ネガキャン・煽りを受け流して「だから私は(笑)」と拘る人はSONY・シャープを選んでも構いませんが、普通の人間ならSamsung・Apple・中華メーカー以外は選ぶべきじゃないですね。
(昨日はこんなド正論をレビューに書いたら削除されて草生えたがww)

書込番号:25052680

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 plus SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 plus SoftBank
シャープ

AQUOS sense7 plus SoftBank

発売日:2022年10月 7日

AQUOS sense7 plus SoftBankをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング