『LE3でSONY以外のイヤフォンで繋げる方法』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SO-54C docomo

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 IV SO-54C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SO-54C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LE3でSONY以外のイヤフォンで繋げる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SO-54C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SO-54C docomoを新規書き込みXperia 5 IV SO-54C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LE3でSONY以外のイヤフォンで繋げる方法

2024/06/29 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo

クチコミ投稿数:148件 Xperia 5 IV SO-54C docomoのオーナーXperia 5 IV SO-54C docomoの満足度4

わかりません

書込番号:25791402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/29 18:10(1年以上前)

ワタシもわからないわよ。

書込番号:25791457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件

2024/10/08 15:43(1年以上前)

XPERIA5Cをシステムアップデートで最新のソフトウェアにアップデートしてLE3に対応したモデルのイヤホンを使用するだけです。
特に設定などは必要なくBluetooth接続した時点で自動的にコーデックを認識してLC3で接続してくれます。

以下、質の良いお手頃価格のイヤホン商品です。

SOUNDPEATS Air4: 約9,980円
SOUNDPEATS Air4 Lite: 約7,980円
SOUNDPEATS Air5: 約11,980円

SONY製を使う方が勿論ベストでしょうけど、他社製にも対応商品が有りLE3が利用できます。

書込番号:25919089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10359件Goodアンサー獲得:1176件 問い合わせ 

2024/10/08 16:59(1年以上前)

そもそもLE3ではなくLE AudioまたはLC3だと思いますが。

イヤホンによってLDACやそのほかのコーデックで繋がるので、イヤホンのアプリで明示的にLC3/LE Audioの設定が必要な物がありますよ。

書込番号:25919154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件

2024/10/08 17:56(1年以上前)

うっかり LC3 と LE の表記が混ざって記入してしまったみたいですね。どちらにせよ LC3 も LE Audio も同じなので質問者さんには意味が伝わっていると思いますが、指摘が有ったので念の為に訂正しておきますね。
因みに XPERIA 5C で Sound peats のイヤホンを接続した場合は、対応している最高音質で自動接続されます。イコライザー設定や使用するコーデックの変更などをスマホから操作できるアプリも有るので便利ですよ。

書込番号:25919219 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件

2024/10/09 08:02(1年以上前)

余談ですが追記です。
もし、SONY製を使われる場合は Xperia 5 IV にプリインストールされている「Headphones」というアプリをアップデートすると便利です。アプリを見つけられなければスマホの「設定」の検索窓から検索してください。「Sound Connect」にアップデートすることでSONY製イヤホンで LE Audio を利用する際、イコライザーとノイキャン設定をすることが可能になります。LE Audioは、Bluetoothの最新規格ですので最新バージョンにアップデートした方が良いでしょう。
※既に自動アップデートなどで Headphones が Sound Connect にアプデされている場合は、アプリの名称が変更され Headphones の名称でデバイス内のアプリ検索はできなくなります。

書込番号:25919787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SO-54C docomo
SONY

Xperia 5 IV SO-54C docomo

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SO-54C docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング