『auの機種代金は134,900 円 (税込)』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SOG09 au

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 IV SOG09 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SOG09 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auの機種代金は134,900 円 (税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SOG09 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SOG09 auを新規書き込みXperia 5 IV SOG09 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

auの機種代金は134,900 円 (税込)

2022/10/08 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SOG09 au

クチコミ投稿数:121件 Xperia 5 IV SOG09 auのオーナーXperia 5 IV SOG09 auの満足度4

昨晩から機種代金が表示されていますが
134,900 円 (税込)になったようです。

各種キャンペーンも発表されており、
早速、機種変更の予約しました。

https://www.au.com/mobile/product/smartphone/sog09/

書込番号:24956536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/10/08 22:30(1年以上前)

少し話しずれますが、docomoで限定カラーはdocomoが金だけの力だと思ってる方過去ガラケー時代SONY最悪な機能
がほとんど、docomo使ったかたなら何故docomoのお財布機能iDで何故XPERIAの画像なのか?今は当たり前でも当時
docomoとSONYの関係を考えたら海外例えばHAWAII等でも
お財布機能使えて便利と知らない方居るかと
金の力だけで限定カラー出しててと感じる方居ますけど
当時の1円機種で、あまりSONY使う方あまり購入しようとは
自分もですが、Panasonic、NEC等使ってました
お財布機能に便乗して後からSHARP等後から
SoftBankさんも当時名前も違いましたし確かXPERIA/Z3位だった気がしますSoftBankでも
ある程度のスペックで、バランスSONYハッキリ言ってたしょうの価格差やロゴ等気にも成りませんし、お財布機能使わないし関係ないとか
思った方はスルーでかまいません。

書込番号:24956639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/10/09 22:07(1年以上前)

auさんの場合数ヶ月前の通信障害等もう少し価格あがるかと
思いましたがこの価格はこの程度でも無難じゃないかと
しかも3色色の場合で考えたら、その内待てる方はCIMフリー迄待てば良いですし
SoftBankさんの場合はXPERIAもZ3位から?だった気がしますし、何方かとしてAQUOSクリスタル等SHARPさんにAndroidの場合力入れてる印象で
iPhone等docomoは発売遅かったですよね
Gallery等はdocomo、au、ごくまれにSoftBankさん全色発売等って感じだったような気がします、記憶敵印象だと
ある程度写真やゲームに拘らないなら、音もまぁまぁ
写真も記録程度、ガッツリゲームしないならSONYでぜんぜん
良いと個人的にありじゃないかと
価格少し安く購入して楽天購入して三脚購入でもdocomoだと
ホワイト系予約入ってるらしいでした。

書込番号:24958046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件 Xperia 5 IV SOG09 auのオーナーXperia 5 IV SOG09 auの満足度4

2022/10/12 22:27(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん
書込みありがとうございました。
価格は私の想定内でした。

私はゲームもしませんし、動画もあまり見ないので
問題になりそうな発熱もあまり気にならず
今使っている5Uとほぼ同サイズということもあり
こちらで十分だと判断し、黒を予約しました。

強いて気になる点としては
加齢で年々目が悪くなってきているので
1Wのサイズと少し迷った位ですね。

書込番号:24962436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 IV SOG09 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SOG09 au
SONY

Xperia 5 IV SOG09 au

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SOG09 auをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング